ぷそから。

PSO2からはじまる、つながり。
まったりと、オラクルとエオルゼアの世界を歩いています。

【PSO2】待機中2。

ぷそから。にいらっしゃいませ
こんにちは、りぃです。

pso20170326_135032_003
週末にインして、スクラッチを物色していたところ、FUNスクによさそうなものが!
ということで出るまで引きました、「待機中2」w

pso20170326_135025_001
待ち合わせ中で、来ないかな~って待っているのは前回と一緒ですが、
新作エモはいいですね!(どこでもお茶屋はものすごい値段していました…w)

久々に日記更新。

ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

ffxiv_20170312_231003
ひさびさの日記になっちゃいましたねw
PSO2もFF14もなかなかインが出来ず、それに比例して日記も…という感じでした。
続きを読む

【PSO2】ハートエフェクタ雪をゲット!

ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20170226_183006_013
最近Fiのクラスキューブを集めているんですが、
ようやくダブセがギクスになりました!(というよりも、+32にやっと出来ましたw)
これで気後れしない程度にはなったかなぁw
続きを読む

【PSO2】重い腰を上げて、レイカタナを。

ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20170210_224811_002
実は去年に配信された最初のレイカナタのシートがずっと残っていまして…w
Ver.2も来たことなので、+35を目指して頑張っています。
続きを読む

【PSO2】スタッズジャケットF。

ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20170208_215256_000
狙っていたスタッズジャケットを着てみました!かっこいいですね~w
ベルトとか襟もよく作られていて、私的には満足なコスチュームでした!
またしばらくはこれでいこうっと♪
小説の目次について
カテゴリ欄に目次がありますので、物語をお読みになる際はそちらが便利です。
ギャラリー
  • 【PSO2】待機中2。
  • 【PSO2】待機中2。
  • 久々に日記更新。
  • 【PSO2】ハートエフェクタ雪をゲット!
  • 【PSO2】ハートエフェクタ雪をゲット!
  • 【PSO2】重い腰を上げて、レイカタナを。
  • 【PSO2】重い腰を上げて、レイカタナを。
  • 【PSO2】重い腰を上げて、レイカタナを。
  • 【PSO2】重い腰を上げて、レイカタナを。
月別アーカイブ
記事検索
りぃ
リィタ=マルタ

FF14新生エオルゼアも開始。
Zeromusでまったりプレイ中。
リンクしてくださる方、大歓迎です。ご連絡くだされば相互リンクも致します^^
メッセージ

名前
本文
権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • ライブドアブログ