ぷそから。にいらっしゃいませ

こんばんは、りぃです。



ブログ友達のyabusameさんが、新作を出しました。


ファンタシースター計画。

ファンタシースター計画。


久しぶりにヒマワリの名前を見れて嬉しいです。

…私には書けないものを書けるんですよね、yabusameさんって。

こういう、軍の指揮官を描いたり、戦争を描いたり。

1、2ページほど読みましたが…ふふ、作品を読むのが楽しみです。


ちなみに頑張ってDLして、私のKindleに送って、iPhoneで見れるようにしました。

普通の本とは違い、フォントや紙のサイズは変更できないみたいですが、

どこでも見れるのは嬉しいですね!

Kindle、使えば使うほど便利だなぁと思います。

それにしても、こういう公開方法もあるんだなぁと勉強にもなりました。


あと、もうひとつ。


戦争処女と国死病-3-

狂い咲き戦争処女と国死病(3)


こちらもAmazonでの取り扱いが始まりました。

さっそく買わせて頂きましたよ!w

…あんまり、Amazonで買うもの、ないんですよねw

ほとんどyabusameさんのばっかりです…w


こちらも、ファンタシースター計画をご存知の方なら「おお!」と思える作品。

yabusameさんテイスト全開の、地獄色ダークファンタジー。



うーん、私も頑張らないと!

やっぱり、友達が書いていると私もやる気が出てきますね!