ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20170210_224811_002
実は去年に配信された最初のレイカナタのシートがずっと残っていまして…w
Ver.2も来たことなので、+35を目指して頑張っています。

pso20170210_230726_007
旧シートはレベル66以上のゼッシュじゃないとダメなので、
エクストリーム「遺跡と海王」の61を周回。
(エクスも全然やってなかったのでここまで上げましたw レベル75あるなら意外と楽ですw)

pso20170211_182653_001
ゼッシュは貯まったので、今度はラビッタさん。
SHのコドッタ・イーデッタのマップを埋めて、ラビッタが出れば撃破していきます。

pso20170211_183524_005
 SHならボスもサクッと♪
旧・新の二つのレイカタナのシートで+34になるので、引き続き頑張ります~!
まだラビッタが足りてないので行かなくっちゃ…w