ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

ffxiv_20170312_231003
ひさびさの日記になっちゃいましたねw
PSO2もFF14もなかなかインが出来ず、それに比例して日記も…という感じでした。

最近は最低限のことだけをしていました。
FF14であればシーズナルイベントはこなして。
PSO2は、時間が出来たときに頑張ればいつでも武器を集められるので、
そんなに頑張らなくてもいいかなと思うようになりました。

平日は相変わらずお仕事で疲れて気力が持たなくて、
インするくらいなら休んで次の日に備える感じで…。
去年の暮れ頃は、インできないとインしたい気持ちが湧いてきてストレスでしたが、
今はもう平日は仕事、遊ぶのは週末というのが習慣になっちゃいましたねw

お仕事はお仕事で大変ですが…、人間関係も育ってきて仕事をするのが楽しいです。
一時期、別の部署の人に嫌われているなぁ…と感じていましたが、
損得勘定抜きで一生懸命仕事をしたことで頼られるようになって、
なんか、それがすごく嬉しかったなぁw
よその部長さんに冗談でも「ウチに来ない?」とか言ってもらえて、
そういう風に認めてもらえるのは私にとって一番モチベになりますねw

4月からは業務範囲も増えて、今よりも大変になります。
不安もありますが、知識を広げるチャンスですし、自分自身の経験にもなりますし、
今年はお仕事に重きを置いて頑張っていこうと思います。

ゲームとかブログはほどほどになってしまうとは思いますが、引退はしないので、
気長に待っていただけたらと思います。
これからも、よろしくお願いします!

…昨日が誕生日だったので、ちょっとこんな日記にしてみましたw
それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました。

りぃでした♪