ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

pso20170826_195258_009
FUNスクラッチを見ていたら、こんなロビアクが。
ユーザーさんが考案したカメラアピールですね。遊び心があっていい感じw


pso20170818_224837_001
さてさて、アルマさんの服を買ってみました。
アークスっぽい質感、そして珍しくパンツルック。かっこいい大人の服なので…

pso20170826_002154_003
イイ感じのベストがないか探していたら、フロンティアリードがいい感じ。
胸元がセクシ~ですねw

pso20170826_001925_000
これまであまり着たことのない、西洋風のハリエットの戦装束。
胸元はインナーを見せる仕様(どんな!?w)なので、
翼の意匠が似た感じのミューズフラウがマッチしていました。あまり恥ずかしくない!

ハリエットの服は初めてみた時から欲しいなと思っていたのでよかったですw
(でももうストーリーでは見納めになっちゃいましたけどね…w)