ぷそから。にいらっしゃいませ
こんにちは、りぃです。
pso20171008_165655_008
新たなエピソードが配信されたので、ストーリーをやってきました!
久々にアークスシップを歩き回りましたね…いつ以来なんだろうw


pso20171008_165824_014
今回のダーカーはやけに強かった、ということです。
(難易度は私はイージーにしちゃっていますが…w)

pso20171008_165958_017
深遠なる闇と一緒になったブラックホール、
星々を吸い取りながらアカシックレコードの力で情報の書き換えをしている様。
なんか厄介なものになりそうですね…w

pso20171008_170246_021
サブストーリーでは、シエラさんが艦橋地区を離れて外出。

pso20171008_170348_023
個人的にはこういうほのぼの日常系のほうが好きですねw

pso20171008_170427_025
今回はサクッとストーリーが終わりました。
でも一緒にマトイと出撃できたのはよかったですw