ぷそから。にいらっしゃいませ
こんにちは、りぃです。

ffxiv_20170813_234729
エオルゼアの日記は久しぶりですねw
PSO2もFF14も、マイペースにのんびりと楽しんでおります。
今日はちょっと前にアジムステップを踏破したので、スクショをぺたぺたと。

ffxiv_20170813_234904
アジムステップは何と言っても空が魅力!

ffxiv_20170819_221512
BGMは、ちょっとエンヤっぽい感じ。

ffxiv_20170819_174801
草原が大部分を占めますが、南の方には砂漠も。

ffxiv_20170819_175212
真っ赤な夕焼け…。

ffxiv_20170819_234919
そして、夜に。このアジムステップだけなのか、
日が沈んでもしばらく青い空が残るのがいい感じ。

ffxiv_20170819_235728
この時は快晴で、星空も綺麗でした。

ffxiv_20170820_001855
夜明け。

ffxiv_20171008_233916
アジムステップ、雄大な自然がいいところでした。

ffxiv_20170918_232000
IDのバルダム覇道にも行ってきました。

ffxiv_20170918_232217
悲しそうな表情が何とも…w

ffxiv_20170918_234003
初お目見えのシステムのボスバトルとかが新鮮でした!

ffxiv_20170918_235524
壁画は、アウラの伝承とかなんでしょうか。

ffxiv_20170918_235408
以上、アジムステップの風景でした♪