ぷそから。にいらっしゃいませ
こんばんは、りぃです。

IMG_2813
モンハンライズ、時間があんまり取れないだろうな~と思いつつ、
マイペースに遊んでいければいいやと購入ボタンをぽちっ!
というわけで、ライズをのんびりとプレイ中です。

IMG_2812
今作はキャラクリも結構こだわって作れるみたいですね!
私も頑張って(エステ詐欺になるだろうなと思いつつw)自キャラを作りました。

IMG_2814
ライズは和風なこともあって、フィールドやモンスター紹介が狂言の歌?
みたいになっててイイですね!

IMG_2815
オサイズチさん…最初に戦うボスモンスター。
ちっちゃいからちょっとやりづらかったw

IMG_2816
アオアシラくんはお馴染みですね~。こうしてみるとヤンキーっぽいw
今回私は和風なライズということもあり太刀を使ってるんですが、
見切りとか特殊納刀とかが中々難しい…。

IMG_2817
お食事の時は歌もついてて、ついつい見入っちゃう。みんな可愛い!
スクショは撮り貯めていくので、また貯まったら記事にしようと思いますw

それではまた次回の記事でお会いしましょう! りぃでした♪