2006年01月20日

またまたバトーン。

またカレーさんからバトンを頂きました。
お題は「PSOと私」。他にもありましたけどそんなのここで答えられません。

ではいってみましょう。
■1.パソコンまたは本棚に入っている「PSOと私」
PC用ゲームですからね(笑 IEのお気に入りには関連サイトが大量。
本は設定資料集を一冊。攻略本はありません(ネットの方が詳しいですし

■2.今妄想している「PSOと私」
EP4チャレでないかなぁ…とか。
今更妄想するにしても、PSUに期待する他ないんですよね(苦笑

■3.最初に出会った「PSOと私」
なんだろ…コンビニのレジに貼ってあったDC版の広告かな?
今思えば、なんでPSO選んだのか覚えてません(笑

■4.特別な思い入れのある「PSOと私」
吹き出しチャット。これに尽きます。

■5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ピーくん 「絵と私」
エクさん 「MoEと私」

お暇だったらどうぞよろしくです〜。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
他の二つのほうがエンターテイメント性高いのに!
勿体なーい!
それはともかくご回答ありがとうございました。
Posted by カレー at 2006年01月20日 12:04
いいえ >カレー
さすがに不特定多数の人の目に入るところでは言えません!

(ちょっと面白いとは思いましたが。
Posted by Ideal at 2006年01月20日 12:56