今回は、統計学を用いて、ヤスオク、激安オクを攻略していきたいと思います。
以下は、落札者の統計をとって見ました。
ヤスオクにおいて、統計学の理論は通用しませんが、参考にはなるかと思います。
(クリックで拡大できます。)
20100419205901eec


*OpenOfficeで作ってみました。以外と見やすいかな?
2010年の4月の1週間をPCでモニタリング し、あるサイトを元に例外的な落札を抜いた平均的落札者から平均値を計算しました。
統計にはわかりませんが、ヤスオクは、コインを使っても落 とせる人、落とせない人がいて、やっぱり時間帯、日時、曜日が重要となってきます。また、入札回数をグラフにしているので、入札時の値段は考慮してませ ん。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
激安オクにチャレンジしたい人は↓をクリック♪