2007年10月15日

EXTREME ATTITUDE Vol.8  其の

出発の朝です。

今日も朝(?)から 加治木食堂 にてしっかり食べます。
朝食






そしてお世話になった MUTTCHA氏 と別れを告げ、
東京に向けて出発します。

MUTTCHAくん 、ありがとうございました。

また来年もよろしくね。


という事で2台並んで走り出します。


九州 を後にし、 本州 に戻ってきました。
本州へ











2台並んで順調に 東京 に向かいます。

このペースなら、結構早く帰れるかも?

と思っていた矢先、 広島県内のパーキングエリア にて、
「お好み焼き喰いたくない?」
と 悪魔の囁きが 、、、

もぅ少し走れば 広島市内 まで行けるのにも拘らず、
我慢出来ない一行は、 ナビ で1番近い お好み焼き屋さん を検索。

高速を降りて、何だか分からない処へ どんどん 進みます。

で、ついに到着。


一同唖然???


めちゃめちゃ狭いんですけど、大丈夫?
やまちゃん











のれんを潜ると6人位でいっぱいの店内にお客さんは0。

「9人なんですけど大丈夫ですか?」 の問いかけに、
「つめて頂ければ。」 の回答。

「それではよろしくお願いします。」 という事で無理やり着席。
店内











「コイツ等絶対喰うな。」 と思った お母さん は、急いで 娘さん に連絡。

野獣 ども相手に 二人で応戦 。
母娘











次々に焼かれていきます。
次々と











普通サイズで満足出来ない YOSHIくん は、 そばトリプル で。
トリプル











お味の方は、とても美味しかったです。

お母さん 、ごちそうさまでした。


そんなこんなで我が家に着いたのは、 20時間後 の事でした。

ねもっちゃん 、お疲れ様でした。
ねもっちゃん






まぁでもほんとに楽しかったです。


みなさんお疲れ様でした。


そしてお世話になった方々、ありがとうございました。


我々は来年も挑戦しますね。

psp_vai at 05:42コメント(5) 

コメント一覧

1. Posted by sweets(シロノワール??)   2007年10月15日 12:50
梅兄、お疲れ様!!
この記事には全く関係ないコメントでごめんね。
これから沢山書き込みするって約束した者です(わかるかにゃ??)
これからも@仕事中の密かな楽しみってことで、ここにたくさん遊びに来るよ。笑

昔懐かしく、久し振りにROGUEが聴きたくなっちゃった。大阪に見に行ってたNEWESTも、久し振りに思い出して嬉しかったなー。(私の周りぢゃ誰も知らないバンドだったの)仲良くお話してくれてありがと!!近寄り難いよーな寡黙なイメージとは全然違って嬉しかったです。

杏仁豆腐、食べたかったな〜〜!!
2. Posted by 根本   2007年10月16日 05:32
オレ、ゴリラーマンだ(^^)
梅兄ぃ!!マリノとラジャスあたりを焼いてくだせぇ(>_<)
3. Posted by ロードクルー   2007年10月16日 23:14
「男の人が9人も来とるんよ、それも男前ばかりがのぉ」というお好み婦人の電話が印象に残っています。
4. Posted by 梅兄ぃ   2007年10月17日 07:16
ねもっちゃん、バトル オブ メタルでいい?
5. Posted by 根本   2007年10月17日 11:50
なんでも良いんで、お願いします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ