2009年11月24日

初日は

結局、順調に到着しました。

まぁ、良い事なんですけど 、、、


その後、駐車場の車中で 仮眠TIME 。

起きたら、 亮くん と MZKくん は居なくなっていました。

どうやら、打ってらっしゃるみたいです。


そろそろ お昼時 なので、 大ちゃん と cozyくん を ご飯 に誘ったのですが、

大ちゃん はまだ お眠む なようなので、 2人 で行動。


私たちは OFF みたいなものなので、

とりあえず 呑める処 を探しに 周防町辺り を うろうろ 。

で、私お勧めの みんみん に決定。


みんみん と言えば 餃子 。


餃子 と言えば 王将 と思ったら 大間違い です。

関西 では みんみん も 大人気 なんです。


という事で 生ビール と 餃子 でやることになりました。


餃子 が来るまでは、 無料で食べ放題 の カクテキ で 乾杯 。
無料










餃子 到着。











あまりの美味しさに 一人 四人前ずつ 食べてしまいました。


その後、みんなで駐車場に集合し、 イベント会場 へ向かう事に。


亮様 、 御出勤 ですよ。
御出勤











司会の方があまりにちゃんとしてらっしゃったので、

私たちは 脇 で静かに見守ってました。


無事、イベントも 盛況 のうちに終了し、

いよいよ 大阪ナイト の始まりです。


今回は 大阪風串カツ が売りの 居酒屋さん へ行って来ました。


いつもの事ですが、美味しく頂いているのは 最初だけ 。

後半は全員 大ちゃん の 餌食 です。


今回も 凄まじかった です。

結局 一番潰れている のは 大ちゃん なんですけどね。


新しく考案された “dieS式 野球ゲーム” は 地獄 です。

でも、またやるんだろうなぁ〜 、、、


帰り道で、 看板と踊る荒瀬の図 を、

大笑いしながら撮っている MZKくん の図。
宴の痕










宿 に帰ってからも暴れていたようですが、

私 はほとんど睡眠を取って無かったので先に寝させて頂きました。



つづく 、、、

psp_vai at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ