2009年08月21日

()ノシ=

『夏の秘密』の話。
もしかして 紀保 と みのり は入れ替わってる 死んだのはホントの 紀保 で、生きているのが整形して紀保になりきった みのり なのでは で、龍一と紀保(みのり)が共謀して、ホントの紀保を殺したんじゃないかなぁ〜。そのことを、お父様も知って
()ノシ=
なんか誰かの子かきたい気分なんすけど…む ていうか夏の秘密面白過ぎる(´p`)昼ドラktkr あ、シンケンジャーも! つ ◆ ◆ 追記でばとん!
たこ焼き〜
値下がりした上にまた値下がりしてて 680円 ホルターネックだったけど、ベージュだから秋も重ね着できれると思い即買い 家に帰ってからは、 『夏の秘密』 見て、たこ焼き作ろうとしたら お二人さん お腹空いてないから、外で遊びたいと… だからオニギリ
気の利いた慰めが見つからなくても
お久しぶりです 実家生活満喫してます 今日はメイちゃんの執事の最終回です あ、青山より大門の方が好きになりました この間の同窓会の影響で未だに筋肉痛でして、さらには夏の秘密を毎日観る生活になりました フランス語の課題でもやろうかなー
また夏の秘密
ほんとにどうなってるんだろ〜 紀保は一体なにをつかんだのでしょう。間違いなく伊織を愛するがゆえのことなんだろうけど、君たちはどうやって結ばれるの?唯一の手がかりを燃やしたあの時点で、「S」でもなく「い」でもなく‥‥「こ」?
あと1週間
夏の秘密もあと1週間。普通の番組と1か月ずれてるんで、夏の終わりとともに終わってしまうんですね。最後に話を猛烈な勢いで解決に導こうとするのはいつもと一緒なんだけど、秘密が多すぎてもういろいろほどけようとしてるけどほどけないという微妙
ドラマ
最近どんどんいろんなドラマも 後半に入り面白くなってきますね〜 私が見ているドラマは 月・・・ブザービート 火・・・恋する悪魔 水・・・となりの芝生 木・・・任侠ヘルパー 金・・・オトメン そして昼間は夏の秘密です 昼ドラはもうじき終わってしまう どのドラマもどっぷりハマってま〜す
いよいよラスト!
さっきせっかく書いた記事を間違えて消しちゃった… もう書きません(*´д`*) ところで夏の秘密!!来週がラストですね〜 なんか誰が犯人なのか、もうさっぱり 早く来週にならんかいなぁ ってか仕事やし まぁ録画しますけどね
MY SV SP4 ELEMENTS DIARY〜Good Week!
高校が優勝するのか楽しみですね〜 いやいやすごい熱いドラマですね〜高校野球は ?いよいよ28日が最終回となる昼ドラ「夏の秘密」!!ようやく紀保父が黒幕っぽくなってきたところですが、その娘・紀保までも今日の放送を観てると怪しくなって
あのメモは《S》なのか《い》
嘘〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。来週までひっぱるんですか?!夏の秘密の脚本家さんよぉ〜(;´Д`)ノ みずえが写真に写るキホの顔見て 「許して〜」って言ったのは何故? 母ちゃん犯人??? せたみずえ・・

『夏の秘密』の話。 DIARY


pspgame003 at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔