2008年04月

2008年04月26日

 いよいよ今日からゴールデンウィークの始まり。長い方は10日ぐらいお休みがあるのでしょうか。
 4月から新しい環境に変わられた方にとっては、ここでちょと一息。心も身体もリフレッシュして、また5月からスタートしたいですね。
 さあ、一年で最も爽やかな5月。ゴールデンウィーク中お休みのレッスンもありますが、いつも通りのクラスもありますのでお間違いのないように。

 <休講のレッスン>
  1日(木)・・・フラダンス・中級、初級
  2日(金)・・・キッズジャズ、ジャズダンス
3日(土)・・・タップダンス
  5日(月)・・・タップダンス、ジャズビギナー、カジュアルバレエ
  6日(火)・・・キッズバレエ、大人のバレエ
  7日(水)・・・フラ・オープン
 17日(土)・・・タップダンス
 21日(水)・・・ベリーダンス
 23日(金)・・・ベリーダンス
 27日(火)・・・新舞踊
 29日(木)・・・ライトバレエ、キッズバレエ
 30日(金)・・・ケイキフラ

<インド舞踊はレッスンのある日をお知らせします>
 火曜日は13日、27日。金曜日は16日、30日です。

残念なお知らせですが、土曜日13:30からの上田先生のステージダンスのレッスンは、4月末をもって終了となりました。

 それでは皆さん、充実したゴールデンウィークを過ごされますように。
 なお、スケジュールは直前に変更になる場合もありますので、見学や体験をお考えの方は、必ず事前にご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。

                      スタッフ KAKI


(14:21)

2008年04月22日

 桜の季節も終わり、新緑が爽やかな季節。いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークの到来です。
 旅行や楽しい計画がいっぱいの方にとっては、今が一番わくわくする時なのではないでしょうか。

 さて、そんな連休の最終日、5月6日にステージメイクのレッスンを行います。
「発表会で舞台に上がるけど、お化粧はどうしたらいいの?」「一度きちんとメイクを教わってみたい」・・・。
 そんな声にお応えして、一日限りのレッスンです。

 講師は千樂奈未先生
 費用は2000円。但し、購入されたものについては、別途実費をいただきます。
 時間は午後3時15分から5時15分まで。

 お問合せ、お申込みは電話06−6765−2111
           または、ホームページの書き込みにて受付けます。

 
 皆さんのご参加を、お待ちしています。
 レッスン終了時には、別人の「ワタシ」になれるかもしれません。

               スタッフ KAKI
   



(17:19)

2008年04月12日

 
 ソメイヨシノも終わり、八重桜が咲き始めてきました。これから、爽やかな良い季節。新しい年度が始まり、学生さんは進級、社会人は異動など、変化のあった方も多いのではないでしょうか。
 電車の中でも、社会人1年生といった感じの方を見かけます。初々しい反面、どうしてみんな同じようなスーツに靴、鞄なんだろうと思ってしまいます。
 企業にとってそんな没個性的な人材が良いのでしょうかね・・・。謎です。
 ともあれ4月に入り2週間がすぎ、少しずつ新しい環境にも慣れようかなといった所でしょうか。

 
 さて、P-spot14も4月から新しいクラスが開講しました。
「バレエ中級」クラスです。火曜日と木曜日にもバレエのクラスはあるのですが、
「週1回では物足りない」、「もう少し本格的にやってみたい」、「じっくり自分のバレエを深めてみたい」・・・そんな声にお答えしようと、開講しました。

 時間は毎週土曜日、17:10〜18:40。
 週末ですので、社会人の方もゆっくり、じっくりレッスンできます。

 体験レッスン(費用は2000円)も受付けていますので、一度いらしてみてください。お待ちしています。

 それから、レッスン休講の追加です。
 16日(水)の瀬戸先生タップ・ダンスクラスはお休みです。
 お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


                  スタッフ KAKI

(15:29)