2009年06月

2009年06月29日

 梅雨だというのに、あまり実感がないのですが、皆さんはいかがですか。
雨が降っても、夜中だったりして出勤時には上がっていることも多く、助かります。
 そのせいか、今年は昨年に比べてレインブーツをはいている人を見ないように思います。おしゃれなレイングッズが増えてきていますが、ご自慢のグッズをお持ちの方は教えてください。

 さて、まだ梅雨明けはしていませんが、7月ともなれば、夏本番。
暑いときは却って思い切りダンスで汗を流しませんか。

 7月の休講をお知らせします。

 1日(水)・・・ベリーダンス(デシー先生)
 2日(木)・・・能(石黒先生)
 4日(土)・・・タップダンス(瀬戸先生)
 20日(月)・・・バレエ入門(舞先生)、タップダンス(小野先生)
 海の日       カジュアルバレエ(川端先生)
 22日(水)・・・フラオープン(コースケ先生)
 23日(木)・・・フラ・中級、初級(コースケ先生)
 24日(金)・・・ケイキフラ(高島先生)、ベリーダンス(稲田先生)
 29日(水)・・・フラオープン(コースケ先生)、タップダンス(瀬戸先生)
 30日(木)・・・ライトバレエ(堤先生)
 31日(金)・・・キッズジャズ、ジャズダンス(天翔先生)

 隔週開講のインド舞踊は、開講日をお知らせします。

火曜クラス・・・7日、21日
金曜クラス・・・3日、17日

 以上、6月29日時点での予定ですので、変更等ある場合があります。
体験・見学をお考えの方は、事前にご確認くださいね。

 窓の外は雨。今週の天気予報は傘マークの行進。ちょっぴり憂鬱ですが、きっと晴れ間もあるはず。元気出して、乗り切りましょう!

(16:25)

2009年06月23日

先月より開講した日曜日のバレエ、
ご好評いただいております。

朝10時からのスタートです。

「バレエには今まであこがれていたけどなかなかチャンスがなくて」
受講されている生徒さんからはこんな声も聞こえます。

インナーマッスルを鍛えるストレッチから
ゆったりバーレッスン、そしてフロアレッスンと
初めての方でもゆっくり、
そしてきっちり基礎から始められます。
そんな90分です。

お休みの日に朝から踊ると
心にも、身体にも優しくて。
1日がより一層、素敵に過ごせるような気がします。
何よりも気持ちいいです〜〜。

ぜひお気軽に、
体験してみてください。

(22:16)

2009年06月15日

まず皆様に変更のお知らせです。
先日ご案内させていただきました発表会ですが、
9月6日に1日だけにさせていただくことになりました。

試行錯誤だったのですが、ひとつにまとまった姿、
「P'spot14」では、こんなにいろんな種類のダンスが踊れて
魅力的な人々がいるんだぞー、っていうのをお見せする方がいいかなー、なんて
思いました。なので、1日でドカンっ!といきます(笑)

そして先週から振り付けにはいったクラスもあります。
トップバッターはキッズバレエ。
子供から大人まであるバレエのクラスですが、
やっぱり子供達の踊る姿は可愛いです!
今年も小さい子供達が踊ります。

そして土曜日にはミュージカルクラスのA-trainも稽古に入りました。
A-trainは、なんと!
ミュージカルをやります!!
私、そのオーディション風景を見学させていただいたのですが、
みんなのキャラクターがハマった脚本と、演技、
演出のきめ細かさや、
テーマ曲なんかを聴いていて、
みんなで創り上げる力ってスゴイなぁー、なんて
ひとりで感動していました。

いやいやいや、まだまだこれからなのです。
また進行状態をレポートしていきますね。

スタッフ 森田かずよ

(01:49)

2009年06月11日

 前回お知らせしたブログに間違い発覚!

 すでに前回のブログは訂正してありますが、休講の曜日と先生の名前が間違っていました。

 29日()・・・タップダンス(瀬戸先生)となっていましたが、
正しくは29日()・・・タップダンス(小野先生)です。

 申し訳ありませんでした。お間違いのなきよう、お願いいたします。


 ・・・・、間違っていたのは私でした(・◇・)ゞ

                        スタッフ  KAKI

(18:01)