2010年12月

2010年12月28日

 今日は師走の28日。あと4日で新年を迎えようとしています。
 まだまだやるべきことが山積みなのに、非情にも時は刻々と進んでいきます。

 このブログを読んでくださっている皆さんは、余裕で新年を迎える準備が出来ているのでしょうか?
 もしそうだとしたら・・・、うらやましい限りです。

 さて、とにもかくにも新しい年、新しい月はやってきます。

 気持ちもあらたに、レッスンに励みましょう!
 
 まずはお休みのレッスンから。

 1日(土)・・・タップ(瀬戸先生)
 2日(日)・・・超初心者のバレエ(川端先生)
 3日(月)・・・バレエ入門(槇先生)、タップ(小野先生)
        カジュアルバレエ(川端先生)
 4日(火)・・・新舞踊(千樂先生)、キッズ・大人のバレエ(堤先生)
        フラ・ベーシック(一宮先生)
 5日(水)・・・フラ・オープン(塩谷先生)
10日(月)・・・バレエ入門(槇先生)、タップ(小野先生)
        カジュアルバレエ(川端先生)

 隔週開講のインド舞踊はレッスンのある日をお知らせ

 火曜クラス・・・11日、18日
 金曜クラス・・・7日、21日


  もしかして、年末年始はダイエットにはとても危険な時期。
 「食べ過ぎたー」なんて方、ぜひぜひ休み明けにはしっかりレッスンいたしましょう。もちろんダイエット中でない方も、お待ちしています!!

 KAKI

            

(15:30)

2010年12月15日

こんにちは。気がつけば今日はもう師走の15日。
 あと2週間余りで、2011年!

 クリスマスだ、年賀状だと巷では騒いでいますが、一向に実感がないのは私だけ?

 久々にブログを更新しようとパソコンに向うと、レッスンの合間に聞こえてくる会話が結構面白いのです。
  
 今日は年齢の話から恋愛の話、そしてお相手の話に発展。詳しいことは書けませんが、もうついつい聞くまいと思いつつ、耳はいつしかダンボに!?
 
 キーを打つ手は止まり、口元はゆるみがち。駄目ですねー、しっかり仕事しなきゃ
 
 色んな年齢の方が通って来られていますが、みなさん和気あいあいとしているのが良いところ。
 
 スタジオの外から、時々その様子を眺めては楽しんで仕事をさせていただいています。
  
                     KAKI
 

(16:29)