2014年03月

2014年03月31日

ピースポットのブログへようこそ

  
   明日から4月。消費税増税前ということもあって、何かと忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

 増税が必要と認識していても、生活にかかる負担を考えるとちょっと憂鬱になってしまいます。

  政治家の皆さんには、この増税分が有効に使われるよう切に望みます。

 そこで、ピースポットの月謝やチケットはどうなるの?と、疑問が沸いてきますね。

 ご安心ください!ピースポは、お値段据え置き。
 これまで通りで、受講して頂けます。

 また、5月末までは大人の方は即入会で、入会金半額、キッズクラスは何と無料。
  
  桜も一気に咲き始め、春の到来に心ウキウキ。

 この機会に一度体験にいらしていただき、ダンスライフをスタートさせてみませんか?


 それでは、4月の休講のお知らせを。

 10日(木)・・・タヒチアン(YUKI先生)
 16日(水)・・・ジョイフルバレエ(槇先生)
 24日(木)・・・小・中学生のバレエ(大柴先生)
 29日(火)・・・新舞踊(千樂先生)、フラ・ベーシック(一宮先生)
         子どものクラシックバレエ、バレエ初・中級(堤先生)
 30日(水)・・・キッズタップ(島袋先生)、タップ(瀬戸先生)


 インド舞踊はレッスンのある日をお知らせします

 火曜クラス・・・1日、22日
 金曜クラス・・・4日、18日


それから、新しいクラスオープンのお知らせを!

   早野先生のベリーダンスクラスが隔週土曜日11:30〜13:00、スタート。
  平日はお仕事でお忙しい方にお勧め。休日は気持ちよく汗を流して、リフレッシュしてみませんか?

  スケジュールは突然変更になることがあります。体験・見学をお考えの方は必ず事前連絡をお願い致します。

  皆さまのお越しをお待ちしております。

         スタッフ KAKI

(15:04)