2011年03月09日

2011030916510001


 こんにちは。今日は日差しは暖かそうですが風がきつくて、スタジオに来られるかたは一様に「寒い」と、入ってこられます。

 こんな日は、もしかしてすごーく沢山花粉がとんでいるのでしょうか? 生徒さんたちはマスク姿の方が殆ど。

 こんなに花粉症の方が多いのかと、驚かされます。

 レッスン前には、くしゃみや洟をかむ音が聞こえていたにもかかわらず、いざレッスンが始まると、全く聞こえてきません。
 さすが、集中しているからなのでしょうね。

 さて、今日から新しい曲に取り組まれた生徒さんたち、ちょっと早いテンポでまわりながらの振付に、なかなかタイミングが合わず、おもわず笑いが・・・。

 上の写真は、その回転しているところ。早さに携帯のカメラでは追いつけなくて、何枚撮ったことか

 それでも、何度も繰り返すうち、次第に合うようになり、今日初めてとは思えない上達振りに、感心しきりのKAKIでした。

(17:18)