2017年03月13日

ピースポットのブログへようこそ

  休み明けの曇り空はちょっぴり憂鬱ですが、昨日はとてもよいお天気でしたね。

  久しぶりに近所の堤防をウォーキングしてきたのですが、ニットの帽子がすぐ邪魔になり、風よけの上着も脱ぎたいほど。

      
   爽やかで、心地よい季節、どこまでも歩けそうな気になりました。

   以前はこの時期土手一面に菜の花が咲き乱れていたのですが、今は端っこにしょぼしょぼ咲いているだけ。
 
  お役所の方針なのか、ちょっと残念です。

 ところで、19日日曜日、エレガンスバレエのレッスンをお休みさせて頂きます。  

   26日以降は通常通り行いますので、体験や見学にお越し下さいね。

                  KAKI

 

(14:35)