2005年02月27日

アンケート企画 「★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★ ボス編 feat.ナタル(ぱんでもにぅむ・ぶろぐ)」






ぱんでもにぅむ・ぶろぐのナタルさんとのコラボレーション企画!


★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★


EP1・EP2の中で一番人気のエネミーは誰だ??
PSOBBブログ初!?の同時アンケート企画、
ボス編と通常モンスター編とで分けてアンケート募集しちゃいます!

ルールはナタルさんのいつもルールです。
◆簡易ルール・ボス編
・コメント、TB、どちらでもOKです。
・対象はEP1、EP2のみとします。(EP4は対象外)
・ボス、ノーマルはまとめてしまわず、それぞれのブログに投票してください。
・ボス編は、さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
・ノーマル編はぱんでもにぅむ・ぶろぐ

までご投票下さい。



・項目は、
1.あなたが一番好きなボス1匹(または通常モンスター)を教えてください。
2.その理由も教えてください。
です。



投票期間は2/17(木)〜2/27(日)までの10日間です。
それではよろしくお願いします〜!!

にっくき対象ボスはこいつらです〜(笑)


ドラゴン
シル ドラゴン
デ・ロル・レ
ダル・ラ・リー
ボルオプト
ボルオプトver2
ダークファルス・第一形態
ダークファルス・第二形態
ダークファルス・第三形態

バルバレイ
ゴル ドラゴン
ガル・グリフォン
オルガ・フロウ・第一形態
オルガ・フロウ・第二形態


pssintaro at 23:00│Comments(20)TrackBack(12)PSO日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PSOのボス何が好き?  [ ジャスのPSOBB冒険日誌 ]   2005年02月18日 00:00
まぁ第二形態のじじいですね
2. PSOエネミー人気投票 【ボス】  [ vice的game四方山talk ]   2005年02月18日 12:42
<a href=http://blog.livedoor.jp/pssintaro/archives/14521128.html target="_blankアンケート企画 「★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★ ボス編 feat.ナタル 【ボス】 ガルグリフォン ・登場シーンからBGMまで格好良い。 ・Ep2オリジナル感が強い。
3. 昨日の敵は今日も敵  [ らぐちょー出稼ぎ版(仮) ]   2005年02月18日 22:26
PSOBBなんすけど。 さき☆さん家とぱんでもさん家で人気エネミーのアンケートをやってたので参加ッス。 こーいうのは参加する事に意(ry ...
4. 私が選ぶボスは!  [ 超希望的観測 ]   2005年02月19日 03:17
はてさて、さきさんとぱんでもにぅむさんとこの企画にのらせて頂きまっする。 でもね、今回はボスの法だけで勘弁をw 明日なりあさってなりに一般エネミーは意見を固めます! というわけで、私なりの好きなボスは    シル ドラゴン  ですねぇ 最初アルチに到達
5. EP4下準備とアンケートに回答  [ くらま in PSOBB ]   2005年02月20日 03:09
くらまです。 ちとせがハードEP4東ルートを素潜り。 特に何も出なかったので今日
6. 【PSOBB】トラックバックに初挑戦!でっきるっかな〜♪  [ 魁!おやぢ塾 ]   2005年02月20日 11:11
よく覗かせてもらってるPSOのブログで ぱんでもにぅむ・ぶろぐさん、さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記さんのサイトで 人気PSOエネミーアンケート という企画をしてたので、若葉ブロガーなりにトラックバックに初挑戦してみます。 &nbsp; オイラにできるかなぁ・・・
7. ダブルでトラバンケートを  [ 遥かなる冒険inPSOBB ]   2005年02月22日 08:39
おはようございます、古谷修弥改め藤宮修弥です。 なぜHNを変えてるかといえば…こ
8. 参加することに意義がある?  [ ++風ノ色 大地ノ匂イ++ ]   2005年02月23日 20:12
なんだかんだ言って他の方のブログも気になってたりする私ですが、内気なもんでコメントじゃなくTBでコッソリ回答。 >1.あなたが一番好きなボス1匹を教えてください。 ガルグリフォン >2.その理由も教えてください。 遭遇確率低いけど、たまに見ると圧巻。 ...
9. 人気PSOエネミー・ボス編  [ ぱんでもにぅむ・ぶろぐ ]   2005年02月26日 13:39
★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★ ボス編 あやうく主催者が忘れそうになってました(笑) ということで急いでわたしもボス編に参加です!! 1.オルガ・フロウ・第二形態 2.初めて出会った時の圧倒感、強さは他と比べて桁違いでした。何よりもう一つの理由は、
10. 【PSOBB企画 ★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★】  [ 毎日こんなカンジ ]   2005年02月27日 20:05
てなわけで今日はトラックバックでアンケート参加〜。 ★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★ EP1・EP2の中で一番人気のエネミーは誰だ?? PSOBBブログ初!?の同時アンケート企画、 ボス編と通常モンスター編とで分けてアンケート募集しちゃいます! ルールは.
11. 好敵手を語ってみよう♪  [ 晴れ、時々にわか飴。 ]   2005年02月27日 21:30
「デ・ロル・レ」  天然バランスで進めると、コイツの強さはまさに好敵手! チャレンジモードや無移動プレイでの達成感は相当なものです。 それを差し引いても、筏で戦う舞台の雰囲気や様々な攻撃法、 ノリのいいBGM、かなりボス戦らしい魅力を持つボスだと評価します。
12. 「あなたが選ぶPSOエネミー人気投票」(ボス編)  [ Melon BB ]   2005年02月27日 21:43
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記さんとぱんでもにぅむ・ぶろぐさんのコラボレーション企画、★あなたが選ぶPSOエネミー人気投票★が開催中です。 以下でさり気なく回答↓ 1.あなたが一番好きなボス1匹(または通常モンスター)を教えてください。 ボルオプト

この記事へのコメント

1. Posted by ニーノ   2005年02月18日 10:26
どもです。ぱんでもさんのところからやってまいりましたニーノです。ハイ、実は以前会ったことあるんですが・・・フッフッフ
そうでしょうとも、覚えてないでしょうとも。・・・おおっと!
これ以上話すとキチ○ガイだと思われるのでアンケートにGO!
1、デ・ロル・レ
2、DCで初めてPSOをやった時に右も左もわからず、ろくにマグも育ってないレイマーで挑んで1時間ぐらいかけて倒した(しかも一回目は敗北)最強のボスだったからですね。今でもかなり強いイメージのあるエネミーです。
他はサクッと行った感じしか印象がないので、強いボスが好きな私としてはやはりこの巨大芋虫しかないです。まあイメージのみですがね。もう秒殺ですからw
あ、俺コメント一番乗りかも・・・ドキドキ
2. Posted by vice   2005年02月18日 12:53
はじめまして。
ナタルさんのところから辿ってきました。
TB少し失敗した模様ですが(!?)よろしく。
3. Posted by Lina改めリル   2005年02月18日 15:59
はじめまして〜 リナルナ略してリルでっす。

早速こっちも投票〜〆(≧▽≦)゜・゜

1.ドラゴ〜〜ン
  ファンタジー系のお約束生物〜。
  99.99%以上の人が最初に戦うボスなので、
  やっぱりドラゴンが1位(≧▽≦)b
  (ちなみに、うちのキャラで約1名ほど、付き人有りで最初からDFに挑んだキャラがいるw)
4. Posted by L   2005年02月19日 00:34
おなまえ:どらごんさん
りゆう:なでなでできるから
    http://l003.exblog.jp/753887
5. Posted by 早苗ダンス教室   2005年02月19日 11:12
やっぱりドラゴンだよね(≧▽≦)bおぅいぇ〜♪

理由:倒したあとにいつも写真撮ってるから(≧▽≦)b何かポーズしてね^^
6. Posted by さき☆   2005年02月20日 11:35
皆さんコメント&TBありがとうございますー!

ニーノ さん
覚えてますよ。ふぇふぇふぇ。

vice さん
修正しときました。エキサイトはなんか相性がわるいのか文字化けする時があり升。ずっこけさんのときも文字化けてましたので・・・。

Lina改めリル さん
お初です
重複コメントは修正しておきましたので^^

Lさん
オヒサシです^^
ゲーム中メールくれたのに返せなくてゴメンナサイね><

早苗ダンス教室 さん
おういえー^^
ふぇふぇふぇふぇ。





7. Posted by poet/   2005年02月20日 12:45
ドラゴンハ、インドラクレルカラ、カッコイイヨ。
ダカラ、ドラゴンニ、一票イレマス。
アヴァヴァヴァヴァ…。
8. Posted by 雪乃   2005年02月21日 01:25
(≧▽≦)/こんばんは
えっと、うちは
1.ラッピー
2.かわいいから
ですね〜。いじょっ(≧▽≦)/
9. Posted by Kimika   2005年02月21日 03:12
雪乃さんラッピーはぼすじゃないよ〜。
と、さきさんに代わってつっこみ〜。
では
1.ガル・グリフォン
2.かっこいいから。ぜひ背中に乗りたいw
10. Posted by ちぇるしー   2005年02月22日 01:20
私も参加いたします〜。

1.ガル・グリフォン

2.Kimikaさんと一緒で、かっこいいからです(≧∇≦)b
  攻撃パターンとかもかっこいいですが、曲も大好きです。
  いつもガル・グリフォン戦だけ音量上げてましたよ〜。
11. Posted by 雪乃   2005年02月22日 01:24
Σ(≧▽≦)よく読んでなかったみたいデス。ごめんなさい;;
では改めて
1.ドラゴン
2.はじめてドラゴンを倒した時の嬉しさが今でも残ってるからです〜(≧▽≦)b
12. Posted by L   2005年02月22日 23:15
>(≧▽≦)/こんばんは
>えっと、うちは
>1.ラッピー
>2.かわいいから
>ですね〜。いじょっ(≧▽≦)/






Σ(≧▽≦) →http://l003.exblog.jp/m2004-02-01/
13. Posted by 雪乃   2005年02月23日 00:02
Σ(≧▽≦)・・・ぷちっ?(笑)
14. Posted by ぷりずなでございます   2005年02月23日 22:59
ジャスどののところから飛んで来ました。
改めまして、こんぬつわ。
ムサいハンターとひんぬーエールがメインです。

デロルレに1票を入れます。
衣が剥がれて、丸裸にしてやる感覚がたまりません。
BGMも好きだったりします。

今日も育成中のフォースで衣を
全部引っぺがしてきました。
ざまぁみろ。
悪趣味ですねそうですね。

ほいではまたー
ぷりずなより。
15. Posted by puchin   2005年02月25日 21:47
お久しぶりですっ。 
アンケートに是非参加させて頂きます♪
1.ドラゴン
2.初めてのボス戦でのドキドキ感がっ!手に汗がっ! 今では何故か親近感のあるところでっす♪
16. Posted by べるの   2005年02月26日 17:01
ばんでもにぅむさんのところからたどって来ました。
オルガ・フロウ・第二形態に1票です。
最初は倒し方がわからなくて、難易度ノーマルにもかかわらず、500以上のHPを一瞬にして0にされた苦い思い出があります。
あれって、オプション(マグ?)を行動不能にさせればダメージを軽減できるんですよね?
17. Posted by beyond   2005年02月26日 18:23
えーとDMC3にはまって遅れましたw
参加させていただきます

1.ガルグリフォン
理由
BGMとマッチしてますよ。しかもかっこいいし
18. Posted by 百式改   2005年02月27日 22:26
はじめまして。
早速参加させてもらいます。

1位 ドラゴン

理由 初めて戦ったボス(当たり前)だし、みんなで協力して倒したのが印象深いです。
19. Posted by クェイ   2005年02月28日 02:52
はじめまして〜
締め切りを数時間過ぎてますが・・・もし間に合えば・・・集計に混ぜてください〜

1.ドラゴン

2.個人的な意見ですけど・・PSOの象徴というか・・・誰もが最初のボスとして印象がある奴だと思います。私も一番最初にドラゴンと戦った時はなんか緊張感があって楽しかったことを覚えています。
20. Posted by dot3pso   2005年02月28日 09:35
遅れて飛び出てじゃじゃじゃぁ〜んm(_._)m
遅れました。こういう人いるとやり直しなんですよね。
ハイ。ごめんなさい。m(_._)m


1.オルガ・フロウ・第二形態
2.大変ビビリました。特にアルチ


今度からはもっと早く参加いたしまする〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字