2005年02月28日

Afternonn Tea チームご紹介!

8218b707.jpg




◇Afternonn Tea ご紹介◇
●活動中心 5サバ 
●勝手にホームロビー:5-5-10 (午後ティ)
●活動メンバーはメンバー表をドウゾ
AfternoonTea メンバー表!
●チームBBSはこちら


●マスターご挨拶
この4月からさき☆がマスターを務めることとなりました。
よろしくお願いします。


●活動方針
基本的にはまったりのんびりで、みんな自由に活動しております。
年齢層は社会人中心なので、話題もちょっと古めな話題が多いかも!
でも、気は若いので全く問題ありません(笑)
活動時間帯は夜〜深夜の方が多いです。

みんなばらばらに活動している時もありマスが、クエストなど困ってるときは、気軽に手伝ってくれるようなそんなチームです。

現在のところ、集会やチームイベントなどは行っておりません。


●よく交流のあるチームとしては、
† たいせつなもの † さん(マスター 雪乃さん)
るくみんず さん(マスター ナタルさん)
第二次ラグオル開拓団調査員互助会 さん

などがあります。

●メンバー募集
ご興味のある方は、チームBBSに書き込みいただければと思います。

(特に制限があるわけではありませんが、出来れば社会人以上の方を推奨いたします^^;活動時間遅いですからね)



pssintaro at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字