キルシュのしゃべってばっかりじゃね?

【PSO2】赤のオーバーオール(ヒゲでない。)

  • 2013年02月17日
  • PSO2
コンバンワ。
キルシュです。

なんかミクが新しい服を買ったのを写真付きでつぶやいてて
なかなかエロイいい感じの服だったので
2回だけゴールドスクラッチまわしてやりました。

結果的に
これと

これと

これ

これ


で尋常じゃなくキルに似合わなかったので
即売りしたら400000メメタになったのでそのお金で
レッドオールブリンクを買いました。

せっかくだし髪型も変えたいなーって思ったので
なんかいいのあるかなーってさがしたら
目隠しショートヘアがなかなかいい感じだったので買って見た。




キルル


おぉ・・・

なんかケツフリながらミスターミスター連呼しそうでいいね。。。

PSUからずーっと天パーポニテスタイルだったから
ショートにイメチェンするのもいいなぁ・・・

なかなかこの服は僕のなかでグッと来た一着でした。

キル


to_be_continued

キルしゃべの整理と最近の僕とお絵かきと


お久しぶりです。
このセリフを何度いったことでしょうか。
キルシュです。

PSUが終了してからもう少しで5ヶ月。

5ヶ月!?

はやいなーそんな感じがしないなー

PSUサービス終了に伴い色々とブログを整理しました。

なんか見返してみたけどくだらない記事が多いなぁ・・・w

つかなんだかんだ5年前に開設してんだなぁ・・・
僕も歳をとったもんじゃて・・・

そんな僕の最近は
有能お絵かき集団『TNP』の5号として活動しております。
まぁゲームしたりお絵かきチャットしたり
鬼リーダーからの鬼畜お題をこなしたり活動は様々。

2010年からほぼ絵は描いてなくて
たらぬるぽリーダーに出会った事により
また絵を描き始める事に。

最近だと

承太郎

落書き承太郎

徐倫
ビミョウな徐倫

仗助
サザ・・・かっこいい髪型の仗助

miku
親友ミク

一つだけ
久々のリアル絵の右京さん

ラヴァフロー
TNP2号の蜃気楼兄貴んとこのラバフロさん

とか描いて見たり。

たまにはお絵かきもいいもんですね。

もっと上手くなりてーなー

いつものなかま 5





こんちゃーっす



キルシュですよ




昨日の話しなんだけどね

んまぁこれを見てくれ







フォー!!!










めっちゃ興奮してるわけですが
いつもか









それもそのはず



レジェンド



訳ですからね!!!


ごっつ身内ネタだけど。






何年もやってきてそのうちの絶頂の時を過ごした仲間って言うのは
やっぱりゲームとは言えどもいつまで経っても大事な『人』なんだよね。

たとえ会える時間が減ろうとも
こうしてまた会えたときにまた笑って会える
それってホントすばらしいよね。


本当に楽しいからね。
僕だけの気持ちだったら死にます。

なんというか、ほんとは
オンゲーってものにそんなに友達とかって正直求めてなかった。
今までまったくオンゲーとかやったこと無かったしね。


でもね〜

ここまで仲良くなれるんだね〜
って思うとホント捨てたもんじゃないよね。


正直人生でオンゲーなんて全く必要なもんじゃねぇってのもわかってるけど
今だとこうして日本の西と北に友達がいるんだぜ!って言えちゃうんだもんね。


すげぇな〜
ほんと
僕だけの気持ちだったら死(ry


ラセン君とも話したけど(朝4時まで)
ちゃりんこレベルの距離ならどんなによかったかって
ホント思うしねw


んまぁここまで濃い関係も珍しいんだと思うけどねw


あ〜PSUっていいね〜


なんかもうオチとかどうでもいいや。





いつもの!




とりあえずまたあおうぜ!


ミクんとこも見たって!!

よく行く焼肉屋でくれるガムがハングルなのは何でだろう。 5

  • 2010年09月20日
  • PSU



コンバンワ。

キルシュです。


最近キルシュの倉庫がMAXになってしまい
大変収納に困ります。


なんでかな?っと倉庫を見てみると


ビフテイバー・レア
ビフテイバー・レア
ビフテイバー・ミディア
ビフテイバー・ウェルダ
ツインビフテイバーR
ツインビフテイバーR
ツインビフテイバーR
ツインビフテイバーM
ビフテード・レア
ビフテード・レア
ビフテード・レア
ビフテード・レア
ビフテード・レア
ビフテード・レア
※一部


てな感じでアホみたいに
肉が倉庫にギチギチに
詰まっていたので


あの禿つくしたチョビヒゲに
焼いてもらう&処理してもらうことにしました。


とりあえずスパイシアとバンフォトンが
あんまりなかったので買ってきて
スタンプはすべてハッピーガチャンでE1E2使いました。




とりあえず納品前の
キルシュのDP見てみると


19DP


しかありませんでした。
めんどくさかったんだも〜ん。




んで。
禿散らかしたヒゲにジュージューしてもらった結果と、
ガチャなどの納品物のトータルがこちら。





ビフテード・ミディアム×6

ビフテード・ウェルダン×4

ツインビフテイバーM×10

ツインビフテイバーW×2

ビフテイバー・ウェルダ×4

ビフテイバー・ミディア×1

バレンタインショコラ×1

ホワイトデーキャンディ×4

ルンガプリン×6

ボル・カレー×4

ニューデイズサラダ×5



ありました。
斧肉はなんとなくとっておきました。
杖肉はなんかなかったよ。


ほいで禿に食わせてみました。


納品後



19DP→1099DP


わぁいテンションリピーターゲットだぜー☆

ゲッチュ










てかラピ子

6000DPとかマジむりだー

わぁい☆









鉛筆でお絵かきにはまり中なう。 4


えらくお久しぶりでございます。

キルシュです。


最近鉛筆でのお絵かきにはまっております。

いわゆるアナログ絵ですな。


んまぁ前置きはいいので
とりあえず最近描いたやつを。

・椎名林檎
林檎

まぁ似てないんですけど、CMの林檎ちゃんです。
キレーダナー。


・カフェ子(練習絵)
カフェ

カフェ子ちゃん。
こうゆう絵苦手なのよね・・・


・着物子(練習絵)
着物

着物子ちゃん。
ちょっとキルにも見えるね。


・AYA BREA
AYA_BREA

パラサイトイヴの主人公。
最新作ではアヤさん39歳だとか。
若すぎだろ見た目・・・


・自画像
自画像

僕です。
紛れもない僕です。
これが本体です。
汚れると力出ません。




てな感じでしょうか。
んまぁツイッターでつぶやいたときに載せた絵なので
見たことあるかもですけどね。



あと会社の先輩のウェルカムボードを描いたら
先輩から色鉛筆頂いちゃったので、今度色つきで挑戦したいなぁ〜

プロフィール
プロフ
コンバンワ。
キルシュです。

お絵かき集団TNPの5号。
アクセスカウンター
つぶやき
イラスト置場
今まで描いた絵を
置いてあります。

よろしければ覗いて
みてください。

■イラスト置場■

感想などお待ちしております。
PSP壁紙
こんなん作ってましたね。

■PSP壁紙置場■
皆様の温かいお言葉
仲間のブログ
39
39

大親友ミクのブログ。
いつもありがとうね。

nicoのPSU日記
nicoのPSU日記

nicoさんのブログ
カットイン表パネェっす。

グラールを
うろうろしている人のブログ
グラールをうろうろしている人のブログ

ニダ君のPSO2日記!

たらんブログ改

TNPリーダーのブログ

鏡映蜃気楼
TNP2号のブログ

らいちゃんの獅子奮迅記
らいちんのししふん!

TNP4号のブログ
  • ライブドアブログ
キルシュのしゃべってばっかりじゃね?