2009年03月03日

しばらくお引越し

えーいろいろ忙しくINしてなかったので
課金をストップしちゃいました
で360をかってしまって今はプラチナコレクションを楽しんでいたりします
いまさらフォルツァ2やってます。痛車ほしいのう

スイカー


いやPSUもまた復活するつもりですよ
キャス娘大好きですし
追加ディスクに期待してまっせー

psutamtam at 19:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)xbox360 

2008年09月27日

デッドストックパラダイス

サンクスフェスタもあっさりと過ぎてしまいましたね
周りではブログを始める方が急増して
リンクもたくさん増えましたヽ(´ー`)ノ
ですが私はあせらず放置しておりました(笑)

ども〜わたしです
さてこれといってネタも無いのですが
イベントのおかげでメセタが少したまっていたので

ぱしり3
4人目の町子ちゃんでパシリを製作したり
倉庫が物でいっぱいだったのを合成やらショップやらで
整理していっています
リアルでも片付いてないのにw

なんと
気を抜いているとテロにあってしまいますw
カクワネ君、嫌いじゃないけど、ドアを開けたところにいると
反射的に攻撃ボタンを押してしまいますw

ハル

さて新しい配信からライブカメラなるものが始まっています
ハルさんの視点をカメラで流しているようですが
ハルさんはじめてみましたw
ムービーだとすごく可愛く見えるのに
ゲーム画面だと、う〜ん、な感じですね
でもほぼ毎日固定で動いてないみたいです
ご苦労様〜

psutamtam at 23:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)PSU | 日常

2008年09月03日

ノロイ

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。


というキャス子カフェのブログの呪いが流行ってますw
Kashiwaさんとめがねキャス子さんのところで見てしまったので
いままでバトンとかまったくやったことも無かったけど修正加えて公開〜

デスクトップ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
そんなに見ちゃらめぇぇ

【2】OSは何?
ウインドウズXPでございます

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人パソコンです

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
海腹川背ポータブルのサイトからです

【5】壁紙は頻繁に変える?
ハードディスクが壊れるたびに変えています
てのは嘘で、気づいたときに変えます。半年に一回くらいかな

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えーと、ひいふうみい…
29個w

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも何もゴチャゴチャ基本です

【8】何かこだわりはある?
かわせさんは俺の嫁

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理はしてないす、モザイクはご了承ください^^;

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
友達がいないので…誰でも見せてください


さぁそこのチミも公開だ!

psutamtam at 23:22|PermalinkComments(11)TrackBack(0)PSU 

2008年09月02日

すぐ・そこ・サンクスフェスタ

PSU2周年サンクスフェスタのポスターの
カレンのパンチラにいつも興奮しっぱなしのパトリシアです。
やっぱ黒ですよね〜
あぁ〜もぅ(;´Д`)フンハフンハ

カフェメンバー集合場所もいつもと違い変更
記念撮影なんぞを
集合写真

誘われ寄生PTでちまちま稼がせていただいていますw
まだレベル120台〜
みんな150以上は当たり前なんで助けてもらってます

かぶとむし

貴重なカブトムシ〜きゃ〜
ま〜さんありがとうございます



psutamtam at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSU 

2008年08月17日

コミケとマルチぷれい

いらすとヴぃヴぃ

↑コミケでペリシーさんが描いていたヴィヴィアンが可愛かったのでさらってきました
スキャンして載せちゃえ!

あ、一応掲載許可はもらってますよーw
かわいいぜヴィヴィアン!


そのコミケでは金魚さんペリシーさんが出店(ジャンルはPSUではない)
していたので遊びに行きました。
そこにはカフェのメガネキャス子さん、いぐるさん、Nやまさんの中の人も
顔出ししてくれてPSUオフ会になっておりましたw
ペリさん、いぐるさんもファンタシースターポータブルを持ってきていたので
3人でマルチプレイをしました。なにやってんだコミケでw
いやーまさかコミケで通信プレイできるなんて
うれしかったです

汗だくになりながら1ミッションをクリア〜
おぉー

ちょっと面白くなってきたので
帰りの電車でストミをやってみたら
マイルームが使えるようになりました

わーい

psutamtam at 14:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSU 

ヴィヴィあ〜ん

放置プレイ大好きぱとやんです
ごぶさたー

さて、殲滅イベントは途中で参加できなくなってしまって
終わってからインしたら浦島状態になってしまいましたが
PSPでPSUが出てから(言いにくいw)
連動ミッションも配信されて、PCでもヴィヴァンに会える!
ということで最近はギャルゲー気分でイノセントガールしかやってません
もち難易度Cのみw

ヴィヴィアン02
新しいレギュラーキャラになるのでしょうか
ルウ先生の座を奪ってしまうのか
キャス子フェチにはどきどきものです

ヴィヴィアン03

ぱっと見はPSPがイラスト?っぽいので好きだけど
徐々にかわいく見えてくるので不思議です

ヴィヴィアン01

イベントレアアイテムももらいましたが
派手ですけど攻撃じゃなくて回復…あまり利用価値が…

安易なギャルゲー要素ぽいけど私は好きだったりしますw
やがては伝説の木の前で結ばれたいです

psutamtam at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月05日

いべんと

おふろ
女性がしゃがむ行動はちょっとドキドキしてしまうわたしです
こんばんわ

すげー放置してました
またイベントが始まりました
絶対殲滅なんとかかんとかです
経験値とレアアイテムがウマーってやつです

しかしなぜに夏休み前にやるのか!
7月はいそがしいのにー

あぁ

とかボヤキながらINしてます
せんたい
仲間同士でコスプレやったりしていますが
こういうのを楽しんでいる私たちは
なんて純粋なんだろうw



psutamtam at 00:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年05月13日

連射らめぇ

PSUもちょっと人が少なくなった気がして寂しい気もしますが
自動課金しているのでやらないともったいないぉw

最近は気持ちの余裕が少しできたのでINしてますが
モンハンとかが盛り上がってるのでしょうか
カフェでも古株になりそうなヨカーンですw

さてようやくガンマスターに何とかなったはいいけど
S武器S防具のみ装備だと知って<遅
あわてて安いミズラキホウを購入。
連射速度が上がってうれしいけど
PTの皆さんうるさくてすみませんw
ヘタレな私は掘らないのでS武器がもっと安くなるのを願ってますw

おぶじぇ
kさんおぶじぇありがとう!床に飾ってますw

みれい
最近セレブドレスなど再配信してますが
交換ミッションのレートってなんか私にとってマゾいんですけどー
もちょっと低くしてもらわないと楽しくないおー
毎月お金払ってんですよーソニチさん
ひと離れちゃいますよーこれじゃ、とヘタレ発言

ミレイの服欲しい〜
あとカレンの服〜
あとルウの服〜

あ、マガシさんの前のスイッチ連射でPTみんな
強制終了というのが起きましたねー
あれは罠かもしれません

psutamtam at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PSU 

2008年05月09日

レアミでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

もひうp
モヒカンにしてから
ちょっと憑いている私ですこんにちわ

reami01
ニューデイズのGBRで出たレアミッション
寝る時間の皆さんを無理やり拉致してウマウマッ

003
メンテあけの新しいフリーミッション2週目でこれまたレアミに遭遇

reami02
眠たいメンバーを無理やり拉致してウマウマッ

お付き合いいただいてありがとうございました
マガシさん強すぎて真っ二つです。

psutamtam at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSU | 日常

2008年05月06日

Wake up!

ごぶさたでっす
電撃も終って
リアルで忙しそうにしていたんので放置でした
コインは貰ってましたけどw

とりあえずストーリミッションをやってみましたよ
きのこ狩りなんてそんな(〃▽〃)キャー♪

かれん

あーカレンのフトモモ食べてぇ

psutamtam at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)PSU