2009年08月14日

あれってどーいう仕組みなのかしら・・・

ネトゲの方がネタがないのでさっきふと思ったことでも^^;

私はスカパーに加入しているんだけど
そこで契約している、東映チャンネルで今、放映されてる
高速戦隊 ターボレンジャーをみてた時にふと思ったんだが・・・

あのロボはどーやって動かしているのだろうか・・・

みたところ操縦桿は車のハンドルなんだが
あの複雑な動きはどーなってるの

普通に走ったり武器で戦ったりしてる訳だが
ハンドルを右にきったり左にきったりするだけで
あの動きが出来るのが不思議で不思議でしょうがないんだがw

あと高校生が車型のマシンに乗ってるのもどーかと思うよw

2009年08月12日

間に合わせてみせる!

最近、PSUの方がちょっと焦ってきましたよw

あと2週間でイベも終了ですな〜
パネルの方も大分、終わりが見えてきたみたいだし
もしかしたら1億まで行けるかも?って感じですね〜
まぁ私は全然貢献していませんがね
リアルに忙しくて結構参ってます・・・
家に帰ってきても疲れが酷くて遊ぶ体力が残ってません

がしかし1億も迫ってきたことだし、ちょっとは貢献しようと
今更イックあげ始めましたw

          間に合わせてみせる!

・・・今更、間に合うのか
間に合わせてみせる

正直な話、上げきる自信は皆無だが
何もやらないよりはいいでしょう
PA上げつつ撃破数も微力ながら貢献するぞー( -д-)ノ


2009年08月10日

カミナリ怖!!

憎っき台風のせいで何も出来ない一日だったよ(ρ゚∩゚) グスン
雨はスゴイし、カミナリ鳴るし・・・

最近、カミナリ多い気がするな〜
カミナリが鳴るたびに私の大切な電気製品が心配で心配で・・・。
もう、鳴るたびにビクビクですよ

今は大分収まってはいるけど、天気予報みたら関東には明日接近するような事言ってたしな〜

ホント勘弁してって感じ・・・。

台風自体による被害はまだ出てないけど、明日の朝はどーなってるか正直わからん

被害が出ないことを願いつつ今日は早めに電化製品の元電源切って対策しなくては

おっと?またカミナリ鳴り始めた
今日はゲームしないで、おとなしく文庫本でも読んで過ごしますか・・・ってことでPCが無事ならまた次回です

刻め!己が魂の記憶!      アクセスカウンター!!
最新のPSUの情報が                       届くとか届かないとか・・・
1stシーズンはこっち〜♪
いつもココで癒されてます♪    むぎまるさんのブログ♪
小説&企画盛りだくさん!    Kurohaさんのブログ♪
いつかきっと飛べます!    ヒヨコさんのブログ♪
livedoor プロフィール
今月のオススメ曲だよ!  一度聞いみて〜♪
永久欠番!
歌姫対決!?
携帯でも見られちゃうかも                                   (///д//)
QRコード
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ