2006年11月21日

(-Д-)サムイネェ2

今Щ半‥

病院のタメに早起きってか勝手に起きちゃったョ(・∀・)

すがすがし-ョ(・∀・)

って言いたぃケド寒くて死んぢゃったらどぉしよぉ(つД`)
ありぇなぃ位さみ-(゜Д゜;)

寒ぃカラホットココア中(*´ω`)

6da9e526.jpg

顔の吹き出物、キ逝腑遒△襪祁觜修△蠅Г-ヽ(`Д´)ノ

酒のせぇダカラ控ぇれってゆゎれたらど-しよ(^ω^;)

やだな-やだな-↓↓
先生のゆぅコト酒だったら聞きたくなぃケドまさみしゃみダカラ死ぬのヤダカラ素直に聞くケドさ-(-д-)

もし前の自分が悪ぃコトしてた時のだったら自業自得ダケド恐ぃな‥(´;ω;`)

そん時ゎカラダになんも異常ね-しいぃじゃんトカ思ってたケドさ‥
実際ヤメて今ンなってすごぃ不安なの。

そん時ゎ自分も大切トカぢゃなくぶっちゃけど-でもよかったし大切なモノも程度も今より少なかった。

ダケド今ゎまさみ本当に周りの人達、周りの人達に支ぇて貰ってるまさみがすんごぃ大切で幸せダカラ絶対死にたくなぃの。

あ、皮膚科と関係なぃケド肝臓ゎ本当に調べなきゃいけなぃ‥
まだ恐くて行ってなぃケド肝臓ゎ『眠れる臓器』ってゆぅ位わかる症状出てきたら末期ダカラ早く行かなきゃなンダケド‥

こわぃよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

psy_ma_chan at 08:00│Comments(0)TrackBack(1)★Daily life★ | ★Mind★

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 皮膚科の評判  [ 皮膚科の評判 ]   2006年11月21日 13:43
皮膚科の評判や口コミ情報など

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔