2007年06月21日

Too Many Time Before

e68cdd88.jpg今日は久しぶりに物事をポジティブに考える事ができる日だったよ。


朝の鼻血が効いたみたい。

なんか授業もRDを除いて全部起きてたし。
目が冴えてしょうがなかったよ。

あ、今日いつもより遅れて学校行ったんだけど1時間目体育だったから体育館でやるときに体育館履きを履かなきゃいけないんだけど、体育委員がみんな教室を出ると教室に鍵を閉めて行っちゃうからついでに僕の体育館履きを体育館に持っていってもらって直接体育館に行こうと思ったんだけど僕、気付いたんだよね。
うちのクラスのヒトで携帯のアドレス知ってる子いないんだ。
今日まで確実に1人は知ってると思ってた子も実はアドレスを変えていたっていう衝撃ね。

な。海老蔵。



結局一回体育館に行って体育委員から教室の鍵を借りて取りに行かなきゃいけなかったんだ。
今日は朝から暑くて階段の上り下りだけで汗だくさ。


な。海老蔵。


今日は僕が教室にある受験の資料を眺めてたら珍しく金堂さんが話し掛けてきたよ。
「ペロくんどこ(の大学)行くのぉ?」
って。ぶっちゃけまだハッキリ決めてないから大体最近目を付けてる大学を言って「公募制推薦とかってやってみよっかなー。」とか言って話したよ。

まぁそんだけなんだけど、女の子から話し掛けてくるなんてほんとに珍しいんだ。でも、そんな話の流れでアドレスとか聞けばいいものをなんといってもシャイボーイは聞けないんだ。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by U〜10   2007年06月21日 22:23
5 わかる!!


ビリー10日間滞在するらしいよ!o(T□T)o
2. Posted by セージ   2007年06月21日 23:38
5 普通、そんな流れでアドレスなんて聞かねぇよΣ( ̄□ ̄;)笑



「ペロ君大学どこ行くのぉ?」

「公募推薦狙ってみようかなーって思ってるよ。ねぇねぇそれよりさ、アドレス教えてくれない?」

↑みたいな?(爆笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星