2008年12月08日

うひぃ

8ff87810.JPGツモの調子良すぎる


psycho_mare at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月11日

コインランドリーにいます

d00bcf0e.JPGここはすごく楽しいところです^p^

タルボットは恐らくここがテーマになりそう。


psycho_mare at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月24日

480グラムプリン

4798ee30.JPG
1dcdd763.JPG
うれしいとか書いてあるけど、うれしくない。地獄。


psycho_mare at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月15日

最強の矛と最強の盾

お互いにぶつかったらどうなるか考えてたけど。

お互いに砕けるでファイナルアンサーと相成りました


psycho_mare at 12:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

結果発表

730ad1b9.JPG1台目
ジャグラー 投資4000円 BB2:RB2
2台目
ジャグラー 投資2000円 BB3:RB1

換金して24500円
先輩に借りたお金に折目を付けて返して16000円のプラス。

もう半年はやらんぞ、スロット


psycho_mare at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

アシ休憩中

a3928f49.JPG
204f0333.JPG
アシスタントの休憩中に先輩に連れられてスロットしてます。

只今投資3000円。
BB2回RB2回と絶好調

投資も先輩に握らされた諭吉さんなので実質タダ!

うえ〜い


psycho_mare at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月12日

んとね

この会議は俺にとって重要ではない。はっきり言ってサブのサブイベント。マンガで言うと連載当初からのモテキングのポジション。
お節料理で言えばかまぼこ。
カレンダーで言えば土曜日にかぶった天皇誕生日。
小田急の駅で言えば狛江。
ガンダムで言えばわかんない。


ってぐらいどうでもいいんだけど。
まぁ遅刻は謝りますが。勝手にやってて。


なんだかやっぱり巻き込まれた感じ。
一人でできるやつがいるんだから任せちゃえよ。


psycho_mare at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月04日

このブログみてっかな

連絡とりたい人がいます。今は音信不通です。

生きてはいるんだろうけど、

音信不通の原因を作ったのは多分僕です。あやまりたいし話しをしたい。
もしこの記事を読んでいたら連絡ください


psycho_mare at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月14日

休日の車内

b966953a.JPG大変混雑しております。こんな感じです。
写真撮った後にケンカしました。
とりあえず立たせました。


爆発するか帰りに足を踏み外して化学工場の脇のドブに頭から突っ込んだらいいと思いますよ。カスは。


psycho_mare at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月10日

はいすこあ

「ねぇねぇ。やったよ。ハイスコアだ。」

……

つまんない。


psycho_mare at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月09日

タッチ

また泣きそうになった。タッチで。

ちくしょー

モデルやってくれる女の子探さなきゃ。


psycho_mare at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

そして僕は途方にくれる

cc0a625c.JPG突然過ぎて困る。
ちょっと、本気で辛い。

いたいいたいいたい居たい。

なんでだよなんでなんだよ。って責めたってわかりきってること。

夏は終わった。

そうなの?




返事が来ない。
僕はどうしたら。いいの?


psycho_mare at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月08日

こっちみんなwww

1fbceec1.JPGバイト先の美人の先生に5年間付き合っている彼氏がいるということが判明。

モデル依頼の話が若干しにくくなってしまった。




今日は茅ヶ崎サザンビーチで地引き網とBBQ大会でした。

焼けた焼けた。むしろ火傷。

皮膚がほてって大変寝苦しい状態。


psycho_mare at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月07日

サイト更新

しやした。みてやってくだせぇ


psycho_mare at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月05日

たいへんだ

35c2ffa7.JPG次のモデルさんがかなりかわいい可能性がっ!

テンション上がるわー

今回は完全素人で友達の紹介ってこともあり信用していいでしょう。
ドタキャンはないと信じてる。

次回は誰も呼ばないぞー
緊張させちゃうからね


psycho_mare at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!