October 04, 2009

新生ZETSUBOYZM

生まれ変わった私の友です。
まぁ、予約するとリニューアルしたぜ!
グレードアップ

October 03, 2009

新生ZETSUBOYZM

古き友、私のブログよさよなら、そして生まれ変われ!
まぁ、早い話が移転しますた。

グレードアップ


August 29, 2009

さぁ、落ち着いた

自暴自棄になっていた今日この頃。
さぁ、これを機に新しく冒険を始めてみたw

とにかく仕事をしてバリバリ稼ごう。
今の昼の仕事をとにかく、終わらせよう。
なんとなく感じたのは、
今持っている物件を終わらせないと、
次の仕事もこないような気がしたw
一見お客様が違うと別問題な、気がしてたけど、
今のお客様が評価してくれたら、紹介があるかも。
失った信用も着実に取り戻してる(はず)
とにかくこなしてみることにしたw
少しづつ仕事をこなしていくうちに
自分の甘いところがとれ、普通の人に
なりつつあることに気づいた。

それと同時に、あ、この歳でも、
こんなにガキっぽいことを自分がするんだと
気づいたし、笑ったw

そんな中、私に少しづつ、歩み寄ってくれてる人、
ありがとう。
照れくさいけど、家にわざわざきてくれるだけで、
私は嬉しい。

頑張りまっせ。
たぶん、しばらくは落ち込まないわ。
結構幸せ。

July 18, 2009

生きる意味

理屈を超えた先に、
情けない人間と、信念を貫く人間を見た。

信念を貫く人間は弱く、そして強く。
情けない人間は自分を助けようと、
かばおうとするせいで、数々の戦いから逃げまどい、
負けを重ねた。

理屈を超えた先に未来はあるのか?
ないのなら、自分はどっちであったにしろ、
捧げよう大切な人に。
すべての幸せを。全ての辛さを。
理屈を超え、許される世界を、
すべてを託そう。

July 09, 2009

逃げること

逃げることも進む一歩と
昔から考えていたけど、
逃げることしか考えてなかった俺。

その証拠に逃げてばかりの人間
(たぶんそうではないと思う)を
尊敬してしまったり、
基本的に「逃げることをしっている人間」が
好きでたまらない。

でも、それは逃げている場面をよく見るからこそ
立ち向かうところがかっこよく見えるからかもしれない。

散々、嫌なことから逃げ続けてきた自分は
去年のある出来事から逃げることをやめようと思った。

「逃げてはいけない。」

プレッシャーは、普通以上にかかるが、
それ以上に未来に岐路を作りたいと思った。

今も大事なことからは逃げずにいる。
半分、何から逃げてるか自覚がないから心配。

自分はちゃんと逃げずにやれてるのか?
今、自分はすぐ逃げる人は嫌い。
だからこそ、あきらめずに最後までやろうと思う。
最後まで戦おうと思う。

July 05, 2009

決戦の日

今日は決戦の日。
思えばこのブログも、
もう結構な年月やってるんだっけ。
更新は少ないけど、一緒に闘ってきた仲間。
そして、自分の過去を語る道しるべ。

ある時は、自分だけの話を。
ある時は、限られた人にメッセージを送るために。
ある時は、不安や不満のはけ口に。

自分の正直なところが、
このブログにはたくさんつまってる。
もうすぐ夏になります。
夏には割といい思いをしないことが
昔からのジンクスなんですが、
今日は決戦の日。

僕は多分負けます。
ただ、自分の今まで積み重ねてきたもの。
これから積み重ねていくもの。
生涯大切にしたかった人。
すべてを裏切れないから、
策略も何もなく、
このブログに書いてきたように
正直にぶつかります。

正直に生きて負けるなら本望。
ただ、最終的には、
今求めてる一番いい結果を
何年かかっても求めていきたいです。
そして、何年もかけたくないです。
今すぐにでも。

さようならorよろしく
そしてありがとう。

June 26, 2009

あー今日も

今日も言いたいことが言えなかったw

いっつも失敗した―と思う。

伝えたいことを言葉にするって難しいね。

対照的なのか合致したのか、
「そうそれ!!俺が言いたかったこと」
的なことを最終的に相手が気づけてよかったと思う!!

マジで嬉しいです。
ただ結果、得たものが違うっていうか、
ここは、俺が先に似たことを経験しててよかったと
思うんだけど、「あーそっちにいっちゃうよね」
「そうそう俺もそうだった」的なwww

とにかく、今まで力になれなかったから、
それが、招いた結果だと思う。
俺がちゃんとサポートできて、結果も出てたなら、
こんなことで迷うこともなかっただろうに。

当の俺は、いくら頼られても、重く感じない。
最初から背負うつもりであるいているのに、
なんだか引け目を感じられちゃったみたいで
悲しいです。
つらい時は交互におぶっておぶられてな関係だった事を
気づいてもらえなかったことがちょっと寂しいけど

相変わらず頑張って待つしかないです。
頑張れ!!いや、頑張ろう!!^^

June 24, 2009

今日思ったこと

信じる相手に決して嘘は言ってはいけない。
真実を言って受け止めてもらえないなら、
それは真実ではなかったからだ。

真実は人間を動かす。
消えてしまった気持ちも、
全てを動かす力がある。

人間なら策略を考える。
しかし、最後の勝負で
真実を表に出せなかったら
それで終わり。

今まで積み上げてきた自分で
今まで積み上げてきた関係に
俺は真実で答えたい。
真意を伝えたい。

俺はこれ以上ないくらいに真剣に考えてきた。
これでダメなら未熟の極みであろう。

June 22, 2009

宗教的な話?

人間は本当に簡単に死ぬ。
人を殺めるのは簡単だが
人を生かすのは本当に難しい。

生きているだけで悪影響。
誰かに迷惑をかけながら
生きていくことになるけど
それでも生きていくなら
自分でそれなりの
「人間としての利益」を
求めなければならない。
それに対して具体的に
目標を立てて、難しい道を
敢えて選んでいくことが
大切だ。

自分が生きる上で大切なものが何か。
よく見定めながら生きていきたい。

と、昨日無敵人間が言っていました。


May 31, 2009

ルイズたん

バイト先にひとり釘宮病の人がいます。
もう本当に「病院が来い」って感じです。
その話を彼女にしたところ、
ルイズのコピペがあると聞いたので
検索してみましたwテラワロスw

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!!