June 2007

June 28, 2007

ペスカトーレ

今晩和。突然ですが私は休日遊びたくてしょうがありません。彼女と遊ぶときどこにいくー?って話になります。どこもお金がかかって困るんですが、結局ペスカトーレというスパゲッティ店に行きます。なんというか雰囲気そのものがなかなかないような店で私はスパゲッティなんて洒落たもん食べるくらいならラーメン食う!!みたいな性格なのですが結構行く頻度は高いです。私がスパゲッティを食べないのは嫌いだからではなく、値段の割りにお腹にたまらないからです。しかし、その店は550円のスパゲッティセットでスパゲッティ(具とソースを選べる)+トースト+ドリンクが楽しめるのです。なんとお得!!スパゲッティはなんかもちもちしててすごい食感です。なんたって、手作りですからw客なんて全然入ってないですが、とても雰囲気が好きで気に入ってるお店です。
スパゲッティセット    550円
スパゲッティ(ミートボール、茄子とベジタブル、チキンと絹さや)
ソース(ミート、クリーム、和風)←和風はめっちゃうどんの味がするw
+トースト
ドリンク(コーラ、レモンライムetc...)←他は飲んだこと無いです。
西鉄香椎駅徒歩1分。

June 27, 2007

私、人の役に立てない

タイムリーな話題。
今日学校ぐるみの献血があったのですが去年もそう今年もそう。私は血を抜いてもらえませんでした。私のニコチンまみれの汚い血で人の役に立つならどうぞどうぞ( ´∀`)つってな感じなんですが注射針はやはりわたしも怖いです。だから嬉しいような・・・哀しいような。なぜ抜けないかというと。私の身長、体重からいうとかなりやせ気味なので規定の400ml採るのはきついようですwしっかし体重も中学3年から上下してないなぁー。身長もだけど。私は小学校の時にすでに身長が168cmあったので、現在あまりかわっていませんwので体重もです。これから献血で、人様の役に立つためには太らなければ・・・でも、食えばいいのか?(´−д−;`)

Shout!

私は趣味でカラオケによく行くのですが
最近は持ち歌にも慣れ、結構マンネリ気味です。
思いっきり歌うと疲れるし歳をとっていってる気がします。
あんなに好きだったカラオケも今行って楽しめるか
微妙な心境です。まあ、行きたくはあるんですが・・・。
体力的にはきついかもしれませんが、
学校の友達や、彼女とかとカラオケに行けば
癒されるかもしれません。疲れるのわかっていても
シャウトしたいんです。叫びたいんです。
ロック魂ですね。

June 25, 2007

という大きな問題

最近のこと。凹んでる管理人のブログなんて変な話で、あまりしたくはないのですが。最近面白くなさ過ぎる!!ブログには書いておきます(`・д・´)面白くないというか毎日が凹むか切れるかどっちかみたいになってます。こりゃあいかん!!でもそんな時ってありますよね。そんな時こいつがあったら大丈夫!!なんて品がほしいもんですがそういうわけにもいかず。宝くじ当てて3億円で質素に、一生を送ろうなんてそんなわけにも行かず。人間関係っていうのは難しいです。たまにあぁ、人への誠意って人によって出し方が違うなぁと思います。でも結局評価が高いのは一般的にみて本当に平凡な基本的なことだったり。基本的なことができなくて応用はできる人間ってちょっと寂しいなと思いました。別に俺じゃないけど。

June 19, 2007

皮肉

世の中は皮肉なものだ
昨日まであり得なかった事が
気づくと起きている。
そしてそれは必然である。

June 18, 2007

頻度

ブログを書く頻度なのですが、
やっぱり、ずっとかかなくなると完全停止
してしまいそうで怖いので、つらくても3日に一度は
UPしたいですね。みんなは結構ぼちぼちなペースで
書いてたりしますが、飽きっぽい私にはそれは怖いかも・・・。
というわけで、決めたわけではないですが頑張ります。
最近ネタがねぇーwww

June 14, 2007

抜ける魂

80dcb2c8.jpg赤いのが作りたかったんです・・・。
なんかとりあえずかくこと無いなー。
最近生活にこれといって起伏がありません。
そりゃあ、魂も抜けるわ。フヲァー。

June 12, 2007

冷たい

人間っていくら冷たく変わっても自分に対してはどんどん知らぬうちに温めるものなんですね。人間的に冷たく、冷たく、生きても、ぬくぬく、ぬくぬく自分は育とうとしているときがあります。いつになったら捨てられるのやら。何はともあれ、みんな温かい。ありがとう。今日の感想です。

June 09, 2007

俺の夢5 small

俺の夢5 small 親友二人目
親友と呼べる人が一人います。
そいつは勢いがあって、勝手で。
でも一生懸命で他人を信じる姿勢を
絶対に絶対に崩さない人です。
そいつは俺のやりたかったことを
いつもやってくれます。
結果そいつは失敗ばかりしていますが
そういう失敗で挫けないとこが
私の愛してるとこじゃないかな。
もう一人は候補ですがいるんです。
ただ一歩乗り込めない。
最後の一歩なんです。
一人目は対象に円滑に何処か機械的に
効率重視で動くブラックな男です。
でも、今目指してる私の像は
彼に近いと思います。
この二人のいいとこどりをしたいです。
二人とも信じようと思っていますが
ちょいバランス崩しそうですね。

俺の夢4

俺の夢4 居酒屋(チェーン展開しない個人店)を経営すること
これもなめてるかもしれません。
料理はよくしますが才能もないし、
ただ、人と話すのが好きです。
私の店で、利益のことなんか考えずたまには
親友と話す場所がほしいんです。
若い頃やった馬鹿な話とかしたりして。
たまには悩みなんて聞いたりして。
これといって料理の訓練もしていないので、
勉強していきたいです。