ジサツのための101の方法

――もちろんこれは、たとえばなしです。

新たなセカイを構築するために

もう半月か続きを読む

『風邪?そんなもの薬飲んで働けば治るよ。』

別に全世界の風邪ひき社会人にこんな酷いことを言う気はないんですが。
そう思って働かないといけない理由がある。

今日はバイトに数時間単位で遅刻しました。
寝起きの気分が最悪で、休みたくてたまらなかったけど
社員さんに嫌味を言われたら嫌だったのでおとなしく出勤。
バイト先には寝坊と言いましたが、正直なところ血圧が上がりきらなかった。
でも一度出勤したらフロアで派手にクシャミしたくらいで、昨日よりは大分ましに仕事できました。
忙しくて体調に気を配る暇がなかったんだ!

ミクシ離れも出来る!自分を多忙に追い込めば!
パソコン離れも出来る!自分を多忙に追い込めば!



結果、キャパを越えてしまって学校をかなりサボってると言う現実←今ここ

気分が悪い。

ちゃんと準備をさせてくれてちゃんとご飯代もらえる上での住み込みは別に構わない。
家庭のルールを分かった上で泊まりに来てくれるのも全く問題ない。
けど、翌日に約束を控えたお母さん(5時半起き)と翌日に早朝バイトを控えた彼女(6時起き)の前で
いくら自分ちの生活習慣だからって夜中の2時までリビングで堂々と寝るのはどうかと思うんだ。
親が死にかけだからか知らないけど、一人寝をそこまで拒否するのはどうかと思うんだ。

とりあえず、食費も構わずオイラに泊まれってって頼むのと
時間も弁えず連絡もしないでうちの家に転がり込んでくるのは辞めてくれと正直。




枕元に一万年と二千年前から愛してるって書いてある紙が置いてあったけど黙ってゴミ箱に捨てました。
前回の日記タイトルをそのまま投げつけてやりたい。
それはそれで性欲だけの女みたいだけど。
まあ事実なのかもね。

「住み込みアルバイトを勧められました」

・週4程度、夜の空き時間にがんばれ
・月に3から5万程度追加収入
・主な仕事はエプロン雑務と添い寝

これだけ書くと訳が分からないけど、つまりは彼氏がさみしがってるっていう。

『貴様図に乗ってないか』
 って言うとオイラ相当酷い人ですが
最近心底そう思う。いや、反吐が出る までは行ってないけど
正直なところ、ちょっとベタベタしすぎてしんどいなあって思う。
だって金曜からずっとうちの実家?に奴は泊まり込んでるんですよ。
そりゃ日記も書けません本当に略

そして求められる仕事量にもよるけど
現時点でカオスと化している彼氏の家で住み込んで
はたしてオイラはやっていけるのかと。
深夜に寝て早朝起きるような生活をしないと、正直なところ
やるべきことを全部消化出来ない予感がする。
資格も取らなきゃいかんし。
レポートだってちゃんと出さないと留年するってか単位落とすし。
あのホコリと電化製品と書類にまみれた家を見てると間違いなく毎日がボロ雑巾(服装が)
になること請け合いだし。
ロリ服が欲しくてバイトするのに本末転倒じゃないかい正直。着れないじゃないか。

でもまあ、就活へのお金は貯めないといかんしマックミニが実はかなり欲しいし。

そんな事を考えながら濡れネズミになって帰ります。
傘買うのマンドクセ

炭酸飲みたい

久しぶりの更新。
ものを書く気力がなくて、つい。

昨日とおとつい、うちの彼氏が我が家に来ました。
理由は弟用のパソコンの設置だったんですが、
それを始める前にオイラがちょっと作業すべく電源立ち上げてたら
普通にオイラのユーザーでログイン→ブラウザ立ち上げて自分のショップ作業しようとしてて。

……止めてー!オイラのブログなんて見ないでー!

IEのスタートページが自分のブログつまりはここだったって言う、終わって終わって終わってるオチ。
普段めったに開かないから気づかなかったんだよ!

修羅場にはならなかったけど生きた心地がしませんでした。
見つかったら見つかったでしょうがないと思うけどさ。
最近はちょっと会う頻度も増えて楽しくやれてるけど
未だにそういった対象に見れないのも事実だしね。
下ネタ降られたらものすごく萎える。

『未来なんて無い。爪も上手く切れない。』

拝啓。
初音ミクが画像検索にひっかからなくなった現在、皆様いかがお過ごしでしょうか。
オイラはへーと思った程度です。

どういったタイプの陰謀なのかなーと横目で見てますが
語る気力とかは別に無し。
根本のノリは大好きだし2ちゃんとニコニコが無くなったらかなり凹みますが
それでも研究対象にはしたくないんだ!

問題として一番大きいのは、就活で卒論テーマ聴かれたら\(^0^)/オワル

世の中でねらーであることを隠さないで良いところは存外に多いというか大半であるとそう思い込んで生きていきたいどうも僕です。

若干論点がぶれるけど、個人的に好きなことには深入りしないのがベストだと思っています。
仕事にするべきでもないし、調べてまとめるべきでもない。

結局何が言いたいのかというと、ゼミが嫌だと。
ロリータを馬鹿にする生き物はよそ見して階段を踏み外せと。

ただの愚痴ですがね。合掌。

きんもくせいのいいにおいがする。

バイトバイトの今日この頃です。
何気に授業を休みすぎててヤバいそして風邪。

帰り道がどうにも憂鬱で。
寂しくて誰かにぎゅってして欲しいなぁって考えて。
そんな時期でもないだろうに。

お互いの利害が一致したら何かすることもあるんだろうけど、実際の所はきっと無い話で。
だからメールしても音沙汰ないんだろうな。
溜まってなきゃ価値すらないのは解ってますよ。

多分オイラは下ネタだとか体の安売りだとかで武装してるんだろうと思う。

必死だねと。
だから女のコミュニティって嫌いなんだろうな。
性欲処理ならいくらでもするから優しくしてほしい。
リアルの挙動には半分くらいこんな気持ちが混じってるんじゃと正直思う。
バイト先でもアホな事ばっかりしてるし。
こないだは暗がりで抱きしめられて止めるなら今のうちだよって言われた。
壁一枚隔てたそこにいたほっそりしたチーフさんは困惑してたらしい。

で、オイラ自身はと言うと心底ドキドキしてしまった訳ですが。
なんでこう彼女持ちにばっかりキュンキュンするのかと。

こんなん言ってるけど大事なものは大事です。うん。

【みこししゅうきょう】チケットとして軸がぶれている【がくだん】

4e2b9583.jpgなんでライブ終わってから気づいたのかっていう。

戯言だけどね。

ノーゴッドは完全に見に行きたいけど
白塗り学園はどっちゃでもっていう。
なんて勿体無いこと言ってるんだオイラ。
ボク偉人伝が気になるのでメトもまあ見には行きます。
ただしオフィにあんなん出されたら確実に逆ダイなくなりそうだけどな!
飛び跳ねるだけなら新規でも出来る。
拳上げるだけならパンピでも出来る。続きを読む

『だから、僕を見て笑うな』

見てほしいなぁと思って、ネタもないのにグダグダとものを書いて
見られたらやだなぁと思って、鬱屈した気持ちは吐けず。

来年彼がいなくなることを考えたら、くらくらと目眩がして
一度一緒に遊びに行きたいなぁ。
できたら夜通しで。
でも多分一度コトが終わればポイされるのが関の山だろうなぁ。

それを目の当たりにして受けるショックと、何もしないで悶々とするのと、果たしてどっちが幸せなんだろう。

と考えてしまう自分は金輪際彼に対して愛情がないのだろうと思う。

昨日のバイト中というか昼休みに、ふかふかのチーフさんと久々にお喋り。
クジラ
(眉毛が生えてしまったので廃棄になった一品)
をちぎるのは止めてー!と叫ぶ羽目になりました。
どうでもいいことを言うとやはり例の彼に似てるとも思った。

ほっそりしたチーフさんは、カッターナイフ片手にモビルスーツ並の動きを見せているし。
あえて言うぞ。カオスだ。
次にバイト行ったときに引き裂かれてなかったら持って帰って洗おうか悩んでいます。
多分引き裂かれてそうだけどなー。
もしくは別の人が持って帰ってるか。



*参戦予定(あくまで予定)*
2011/03/27
春インテ@インテックス大阪
2011/05/14
筋肉少女帯ライブ@Zepp大阪
-------------------
Profile
田中。
社会不適合気味なXX歳。
結構な頻度で思春期病が再発で
浮いたり沈んだり消えたいと思ったり。
一年って365日じゃあ足りやしない。
めんどくさい。
最近の趣味は料理と底値チェックと化してます。
某ピコバンドの変わりぷりにチクチクするので
どうにもバンギャルは上がりかけです。
でもロリータも好きです。
精神的にダメダメの疑い。
単位落としまくりっぽいよ!
朝起きれないよ!
1日に5回は生きるのに疲れてるよ!
他人への評価がコロコロ変わるよ!
書き止めないとその日何があったかなんて覚えてないよ!

ミクシもやってますが
このブログ←→ミクシ
じゃなくて
このブログ→ミクシ
な感じです。
ようするにミクシ上でここの存在は御内密に的な。
  • ライブドアブログ