2006年06月07日

ガーン

め、めっちゃ放置してた…!
久々にメンテ明けちょこっとBOSS行ってました。
マヤ嵐オシRSXセニアバフォファラオくらいかな?
タオグンガはクエストしてなかったので、一人道とか捜索してました。

ぴあぴあー






最近ほんとに接続できてないので、ブログは放置気味になっちゃいそうです。
既にそうですけど(−−;

psychonnect at 18:27│Comments(0)TrackBack(3)RO日記 | Carrara

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オヤジの違い  [ マグナム熊切 ]   2006年06月07日 18:35
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。
2. 村上ファンドが捕まった裏事情  [ 裏ニュース ]   2006年06月07日 18:41
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる
3. ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ  [ 恥ずかしいけど・・・ ]   2006年06月07日 18:41
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔