jpg

10/13(土)は第三回優秀作品をenowaさんに搬入してきました!
その様子は後日アップして紹介しようと思います


今回は以前好評だったカメラアプリランキングの続編を書きます
さて前回は7位までを紹介しましたが、8位以下も掘り出し物のアプリがゴロゴロ転がっています
このへんになると有料が多くなってきますので、少し上級者向けです。
是非自分のお気に入りのアプリを見つけて下さいm(__)m
あとオマケとして過去の優秀作品がどのようなアプリを使っているかをランキングで紹介しようと思います。

【番外編!2012年度上半期人気カメラアプリランキング!byスマホ写真部

第八位 CAMERAtan 3投稿
【2009年9月リリースの老舗トイデジアプリ!エフェクトは40種類以上】

CAMERAtan App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170



第八位 Instaplus  3投稿
【副部長オススメ!instagramの有料版!投稿せずに保存できます(・∀・)】

 Instaplus - もうちょっと良いカメラをInstagramに App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥170


第九位 pixlromatic 2投稿

【ネックだった落ちやすさも、アップグレードして解消!無料でこのクオリティは凄いっす。。】 

Pixlr-o-matic App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


次点
カサネドリ
【異端カメラ!タイトル通りカサネドリ特化型アプリ!無料なのがいいです( ;∀;)】

カサネドリ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料




【過去の優秀作品カメラアプリランキング!

第一位 instagram  7作品

第二位 PhotoForge2 2作品

第二位 magic hour 2作品

第三位 path  1作品

第三位 fx camera 1作品

第三位  Tilt shift generator 1作品

第三位 Aviary 1作品


以上、スマホ写真部2012年度上半期のカメラアプリランキングでした