2007年01月07日

成人の日。

5c9e0272.jpg

今年成人式の方おめでとうございます。

そーいやホムペメンバーのKBAYASHIも成人式だよな!おめでとう☆


なんかあれからもう一年経つって早いよね〜

なんだかんだで楽しかったもんな♪30歳になったら『真・成人式』とかあればいいのに、で40歳になったら『中年式』…60歳になったら『老人式』とかね(笑)

何気に面白そうぢゃね!「おい、じぃさん老人式何着てくでぇ〜スーツけ?袴け?それともちゃんちゃんこけ?ぢゃ当日は11時半にセブン集合で!」って言って皆でばぁさんとかがよく乗ってる自動4輪みたいなおそ〜い奴に乗ってくの。60歳でそれもないか…ぢゃ軽トラで!
ジジイになってまで市長にクラッカー鳴らしたりするやつとか、、、、は流石にいねぇか(笑)考えたらちょいウケた。f^_^;


まぁ何にしても今日はめでたい日デス。一生に一度の思い出楽しんで下さい。


写真は1年前の私デス。


psyencegogogo at 15:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔