こんにちは! サイクバスターです。

Psychiatrist (サイキアトリスト)=精神科医
          +
Buster(バスター)=破壊的な力を持つ人


つまり精神科医を退治する人とご理解ください。

もっぱら「精神医学」に於ける、破壊活動、人権侵害、不正行為を調査し摘発することを目的とした活動をしています。


【精神医学は、過去60年の間に、おそらく社会に最も破壊的な影響をもたらしてきた、唯一の勢力でしょう…】

※ 向精神薬(抗うつ剤、抗精神病薬、ADHD治療薬、精神安定剤、睡眠導入剤など)の実態をお知らせしておりますが、これらの薬を既にお飲みになっている方は、自分の判断や急激に服用を止めることは非常に危険です。必ず減薬・断薬に精通した専門の医師の指導の元で行ってください。


『現代の精神医療』には非常に多くの問題が存在します。薬漬け(多剤大量投薬)、監禁、拘束、電気ショック、不正な診療報酬請求など・・・。


精神科医や心療内科医は、精神障害(疾患)の原因を科学的根拠をもって示すことができません。もちろん、精神障害を治すことが出来ていません。




【上記の映像は2006年 アメリカ精神医学会に出席している「世界でも指折りの心の専門家」に対するインタビューです。 映像のうち1分30秒~2分50秒にかけては、精神障害と診断するための、科学的、生物学的手段は存在するか? という問いに対して、彼ら自ら、「そのような手段は存在しない」と口を揃えています。現在大量の薬物が処方されていますが、「脳内化学物質の不均衡」というのが、彼らが最も薬を使用する根拠となる理論です。これが覆されると、薬を使用する合理性を欠くこととなります。 そして、3分25秒~4分00秒にかけては、「何人、治しましたか」という問いに対して、「治療できた人なんているの?」「誰も精神障害を治療できた人はいないんじゃない…」と答えたりしています。答えに詰まってしまう医師もいます。】

 にもかかわらず、専門家と名乗り、様々な「見せかけの治療行為」が日常的に行われています。そして人々を苦痛に満ちた人生へと誘っている…というのが事実です。

こうした事実を社会から取り除くためには、精神医療の根絶と消去が欠かせません。