2005年04月22日03:47

香港国際警察〜NEW POLICE STORY

d13eb67f.jpg今日劇場で鑑賞して来て大満足だったので紹介。

これまでのポリス・ストーリーは子供の時にTVで流れていたのを何作か観ていたと思うんですが、かなり古い映画だった印象があります。そのシリーズが現代の香港を舞台に新しく作られたわけです。これまでの作品よりもよりシリアスな展開になり、笑いも多少減ったような感もあるんですが、この映画はこの映画として完全にジャッキー映画として完成していると思います。

細かいことは気にせずに手に汗握り熱〜く楽しめる映画です。

香港に帰って来たジャッキーを観たい人にオススメ!

pta23_24

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目  [ 猫姫じゃ ]   2005年08月28日 17:15
香港国際警察/NEW POLICE STORY   ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。 泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。   カンフー、ワイヤー満載で、楽しめました!!   ニコラス・ツェー、絶対、織田裕二よねぇ! これは、一見強
2. 「香港国際警察」  [ 雑板屋 ]   2005年09月19日 04:53
コレは面白かったなぁ〜。 劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。 ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。 ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻
3. 香港国際警察  [ my life of my life ]   2005年09月25日 22:07
香港国際警察 NEW POLICE STORY コレクターズ・エディション (初回限定生産) 映画投稿2回目という事で…ジャッキーの新作を。 私はよく100円レンタルを利用するのですが今日ビデオ屋に行った時に見かけて早速GET!余談ですが最寄の100円レンタル店では新作はほと...
4. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ ★☆★ Cinema Diary ★☆★ ]   2005年10月16日 15:29
2 最近DVD鑑賞の感想がサボりがちになっていました(笑)。観たい作品が多いためDVDも毎週のようにレンタルして鑑賞はしております。頑張って投稿していかないと。 この作品、評判が良いし面白そうでしたがイマイチ観る気がおきずに劇場では鑑賞しませんでした。ようやくDVD...
ダニエル・ウーつながりってことで便乗アップ。これはずっと前に観てレビューも書いておきながらアップし忘れてました。これじゃ全然映画日記にならないネ(苦笑) ワタシ的には劇場に行ってまでは観ないけどDVDになれば観るってタイプの映画なんですが、ジャッキー・チェン...
6. 「香港国際警察/NEW POLICE STORY」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2005年12月30日 04:02
たまにはジャッキー・チェンの香港映画でも・・・

この記事へのコメント

1. Posted by 猫姫   2005年08月28日 17:12
こんにちは!TBありがとうございました!
そうそう、ちょっと笑いは少なかったですが、
カンフーアクションには、満足しました。
2. Posted by ロハン   2005年08月28日 18:17
こちらこそどうもです。
しっかりと物語に噛み合ったカンフー&アクションでしたよね(^^)
3. Posted by ゆきち   2005年09月19日 05:16
ロハン!
トラバ&コメント、さんきゅ〜♪
今作、勢いがあっていいよね〜
ゆきちはわらうとこ、結構あったよ!
それはきっとニコラスくんのおかげさ〜
4. Posted by ロハン   2005年09月19日 12:37
完全な二枚目なのに三枚目もやれちゃうとこが素敵だね。
二人が最後、警察署を抜け出すとこは笑えて男気に泣けて、
好きなだけ暴れてくれ!って気分に慣れて好きなシーン。
5. Posted by my life   2005年09月25日 22:32
初トラバに挑戦したのですがダブってしまいすいません。また今度別の映画で出直してきます。
6. Posted by ロハン   2005年09月26日 02:29
5 ドンマイです。
二重トラバは得意技です(笑)。
いくらでも修正はできるので、遠慮なくトラバしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔