2005年12月21日04:36

Mr.&Mrs.スミス

03084677.gifMr.&Mrs.スミス

簡単に言うと史上最悪の夫婦喧嘩かな(笑)。

久々に観た馬鹿アクション!とにかく派手に華麗に!もう笑うしかないやってとこまできたところでさらに強引にねじ伏せられたような映画。でも嫌いじゃないよ。

やっぱアンジェリーナ・ジョリーはアクションで冴えまくる!殴って蹴って、殴られて蹴られて、吹っ飛ばされてもセクシーで華麗で目を引きつける。スターだやね。ブラピもちょびっと霞んだんじゃないかな、でも私生活じゃくっついちゃったみたいで。

pta23_24

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「Mr.&Mrs.スミス」  [ 雑板屋 ]   2005年12月22日 04:58
4 全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 ....
2. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月27日 18:45
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
3. Mr.&Mrs.スミス  [ my life of my life ]   2006年04月17日 00:09
4 Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 一瞬で恋におちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。 中々の快作だと思います。単純に面白かった。ツッコミ所もあるのでしょうけど、ド派手なアクションで、そんなモヤモヤなんかは吹き飛ばしてしまいます。実にハリウッド...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきち   2005年12月22日 05:00
←まだ健在のスミス夫妻の家

どっかんどっかんの爆破シーンも惜しみなくやっちゃってました・・ストレス発散!でイイ気分だ〜☆
2. Posted by ロハン   2005年12月22日 13:28
←まだまだ無傷な隣人さんのワゴン♪この後…。

ほんと些細なストレスなら一発で吹き飛ばしてくれる、映画らしい映画だったね。

にしても絵文字コメ、プチブームだね(笑)。
3. Posted by ゆきち   2005年12月22日 16:57
←ウキウキ絵文字コメ

ん、なんだかなぁ〜ロハンとのやり取りから始まった些細な楽しみで・・(笑

4. Posted by ロハン   2005年12月23日 01:50
←ネタが尽きる恐怖(笑)。

もあるけど、やっぱ面白いね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔