アマンダチャペルで素敵なフォトウェディング

DSC07700


バリ島も雨季が明け(だいぶ前ですが)過ごしやすい時期になっています。

過ごしやすいとは乾季にだんだんとなってくるので、夜は涼しく、昼はカラッと熱い(言葉の表現が下手なのでごめんなさい)季節に徐々になってきています。
116


5月に入り沢山のフォトウェディングのカップル様にアマンダチャペル&スタジオにお越しいただいております。 大変ありがとうございます。


PT.バリウエディングの考えを少し書きますがよろしいですか?

まずアマンダチャペルの名前は私が決めました(少し自慢)。インターネットでもamada chapelの言葉がなかったのです。

数年前お酒を飲むのでクタの通りに行ったらなんとAMANDAがありました。

お洒落な建物でお菓子やケーキを製造販売していました。

今度アマンダチャペルとコラボレーションしましょうね!と名刺を置いて来ました。
まだケーキは届いていません(残念です・・・)

でも素敵なお店なので是非お立ち寄りください。

そんなアマンダチャペルを運営しているのがPT.バリウエディングです。

AJI_5412


フォトウエディングへのこだわりがあります。

今、日本では結婚式を挙げないカップル様が確実に増えています。(実は宇都宮でジェイズアクールの社号でレストランウエディングを展開しています)
10数年前にスタートして日本初の県庁ウエディングや小雪降る駐車場での結婚式(※レストランオーナーなのでレストランの自前駐車場です)などなど色んな所で結婚式をプロデュースしてました。
でも、最近はさらに婚礼数も減少しているように感じます。(たまに日本にもどります)

そんな事もあり、南半球のバリ島にあるアマンダチャペルでウエディング以上の感動をお二人様に体感していただけるフォトウェディングを展開しております。

バリ島でのビーチフォト、ラクダさんに乗ってビーチフォト、サンセットでのビーチフォト、街中でのフォト、モニュメントでのフォトなどなど沢山撮影をしていただきます。

AJI_5236

フォトグラファーはバリ大好きのフォトグラファーさん、そしてヘアメイクアーティストさんもバリ大好き! ウエディングコーディネーターもバリ島の方とご結婚なされていたり、と、そんなチームでお写真をガンガン撮っていきます。

お渡り枚数だってドーンとお渡しさせていただきます。

それと忘れていました。スタジオに少しこだわりがあります。ビーチで飛んだり跳ねたりも楽しいですが、ほんの少し疲れるかも知れません。
そんな訳でスタジオ撮影もすべてのフォトプランに組み込んでおります。

ドレスサロンでお気に入りのドレスをお選びいただき、ヘアメイク後に撮影開始となりますが、   程よい緊張と笑顔でのフォトウエディングが始まります。