PT.バリウェディングでは真剣にフォトウェディングにこだわっています。

今、日本では結婚式を挙げなりカップルに方々が大変増えています。
私も宇都宮でレストランウェディング「ジェイズアクール」を共同運営していますが、婚礼数ま毎年減少の道をたどっています。

価値観の問題もあるでしょうし、時代の流れも変わっていますね。

でも、縁あってご結婚をなされて家族ができ長い人生を共に歩んでも行きます。

そんな流れで、ハネムーンはバリ島に行ったね。 暑かったね。 意外と夜は涼しかったね。

ラーメン屋さんも何か結構あったね。 ビールは安いけどワインとかウィスキーとか高かったね
とか、思い出は尽きないかと思います。

だからこそこだわりのお写真をフォトプランで撮ってほしいな、と。
_DSC1608



何か商売根性丸出しのおっさんじゃない!

そうなんです。丸出しなんです。

PT.バリウェディングは第一に大切なお二人様に、撮影後お渡しる画像数はケチりません。
PW-01コースは 70枚ですが、それ以外は150枚お渡しとなっています。
pw-11-9pw-14



中国での名前が知れ渡っているアマンダチャペルです。※日本では…・
DSC07700

バリのビーチや街並みなどで、腕前上々の日本人または日本語の話すバリバリなバリのフォトグラファーが言葉巧みにシャッターを押しまくります。
166


撮影アイテムもスタッフがご用意していますので、お気に入りのアイテムを使っても撮影します。
_DSC8813


それとPT.アマンダウェディングのこだわりは、スタジオ撮影です。
051

記念写真を撮るためではなく、できるだけカッコよいお洒落なお写真を撮ります。
_DSC2899


それとお花の楽園やアクアステージ、敷地内などでお二人ののりのり写真もガンガン撮ります。

💛お待ちしております💛