美容整形で過去にサヨナラ・・・

最新の美容整形技術をご紹介

タッチの主題歌を歌ったことで有名な、歌手の
岩崎良美さん50歳が、結婚したようです。

お相手は都内勤務の医者とのこと。

やはり、お金持ちをターゲットにしていたんでしょうかね。

私もセレブやお金持ちとの出会いに憧れて、最近では
身に付けるものをちょっと着飾るようになりました。
先週は、ベアフットドリームスの部屋着を買っちゃいましたよ。

globeのKEIKOがくも膜下出血で病院に
運ばれ、緊急手術を受けたそうです。

幸い、意識は回復して、周囲からの問いかけにも
反応しているとのこと。

まあ、様々な要因が積み重なって、こういうことに
なっちゃったんだろうけど、やっぱり一番は小室の
逮捕だろうね。

あの件で、表舞台からは一切消えちゃったわけだから。

芸能人って、一度なったら辞められないというけど、
注目されなくなった後は、本当につらいんだろうね。

モバゲーで有名なDeNAが、プロ野球の横浜ベイスターズを
買収する可能性が高いらしい。

これまでの野球の歴史を見てみると、その時代に成長を遂げた
会社が球団を持つことが多く、今回も、不況で市民球団としては
もはや野球チームを支えきれなくなった横浜市が、
スマホの盛り上がりなどで飛ぶ鳥を落とす勢いのモバゲーに
取って代わるという構図でしょうかね。

ただ、横浜という街そのものが、もはや野球チームに何の興味も
持ってないように移るので、楽天のように、当時球団が存在
してなかった地域に居を移すのもアリかなと。

アップルのiPhone4Sがいよいよ今日、発売されましたね!

なかには、お店の前で3日前から並んでる人がいたとか。
寝袋やコートを持ち込んで、防寒対策をバッチリしていたと
自慢げに語っていたけど、そんな人が3日前から店の前に
いるのって、お店のスタッフたちはどう扱っていたんだろう?

まあ、一応お客様だから、無下には扱えないんだろうけど、
ずーっと、自分たちが働いてる間も、店のすぐ外で人が
たたずんでるって、微妙だよね。。

アップルの重鎮、スティーブ・ジョブスが死去しました。
本当に悲しいニュースですね。

恐らく、世界中の国々でトップニュースになっただろうし、
あらゆる人種の人々が悲しんだことでしょう。

僕も、iPodからのユーザーだけに、とても悲しいです。

基本的には、僕は家電系は冒険しないタイプで、
主流派に身を染めるタイプなんですが、アップル製品だけは
問答無用で購入してましたからね。

本当に残念!

以前も書いたんですが、試しに使ってみた江原道という
化粧品が、思いのほか私のお肌に合っていたみたい。

正直、なかなか私の敏感肌にハマってくれるコスメって
ないから、ビックリしてるんですけどね。

というわけで、そろそろトライアルが切れてしまいそうなので、
本商品もそろえようかなと思ってます。

夜寝る前って、メイクを上手に落とすのも大事なことの
1つだけど、この化粧品だと、それがあまり面倒じゃないんだよね。
するりと落ちてくれるというか。

春頃、突如日本から撤退してしまったJuicy Couture。
私、大好きだったんだよね。

けっこう頻繁にお店に通ってたし、ボーナスが出れば
ちょっとしたご褒美に何か買ってたりしたんだけど、
お店がなくなることは、既に撤退してから知ったという。。

まあ、ブランドがなくなるわけじゃないから、
購入することはできるんですけどね。

これからはこちらのお店から通販します。

この度、人生初のエステ体験をしてきました。
お店はスリムビューティーハウス。

近所にあったから、前からかなり気になってたんだけど、
ディスカウントチケットをもらうことができたんで、
思い切って行ってみることに。

店員さんも優しかったし、初めの緊張が嘘のように
リラックスすることができました!

これならまた行ってみてもいいかな。

会社で受けた健康診断の結果を見てビックリ。
中性脂肪多すぎだし。。

体重はそんなに増えてないんだけど、どうしてだろ?
野菜食べてないからかなあ。。

とにかくこのままではまずいので、青汁を飲み始めることに
しました。
1日3食のうち、1食を青汁にして、ついでにダイエットまで
しちゃえば一石二鳥。フフフ・・

というわけで、青汁健康法およびダイエット開始です。

この前、韓国に旅行に行ったときのこと。

なんと、現金を財布に入れておくのを忘れてしまったんですよ。。

やばいなあと思った私に、救いの神が手を差し伸べました。
私、つい最近、クレジットカードを作ったばかりで、
それが財布に入ってたんですよね。

それがすごい旅行先で使えるカードだったんですよ。
本当に助かりましたね。

一生頭が上がらないっす。

このページのトップヘ