今朝は目覚め良く起きれた。4:00にアラームが鳴り、4:25に起き上がる。朝、2回生理現象を迎えることはルーチンであり逆に1回やと玄関開ける手前で催す。


今朝は倶利伽羅塾。
目標はロラさんターゲットにタレずに登りきること。結果は3番時計をマークしPB+19秒!最初の4分までは並走し、そこからは無理に追いかけず、タレない強度でズルズルと間をあけていく。おかげで足が残り下りセクションでは1つ目は踏めた。2つ目は無理せず登りに備える。残念な事は、整備不良で30tに入らず、クルクル回せないこともありましたが、休むdancingで急勾配はクリアする。最後までタレ切らずに登れた。ベスト体重よりも+5kgも重い状態やし、ゾンダやし。でもこれだけのタイムが出せたのはいい練習が出来てる証拠で、強みになった。
IMG_6886


せ、節制も頑張らなな(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

富山sideは道間違えて、アタック出来ず。しかしいい練習になりました。


シクロクロス参戦での加入ですが普段からご指導頂くことのある、中村選手がチームに加入してくれた。チームも今エリートランキング11位やし、どんどん成長できるように頑張りたいです!
<<<<<<ポチっとゾーン↓↓↓↓↓↓↓↓↓>>>>>>  
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  
にほんブログ村  
ここをクリックするとさらに他のローディーさんたちの楽しいブログが読めますさかい!    

ポッチリしていただけますと嬉しいですし励みになっていますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


また良かったら読んでください!コメント大歓迎です(☆゚∀゚)