2006年02月21日

Peter White "Glow"

4cd463ce.bmp








1. Chasing The Dawn
2. Who's That Lady
3. Turn It Out
4. Bullseye
5. Just My Imagination
6. Bueno Funk
7. Glow
8. Pedro Bianco
9. When I'm Alone
10. Life Story
11. Baby Steps

今日紹介するのは、Peter Whiteの"Glow"というアルバムです。(以前紹介した)"Confidential"の良さに感激し、立て続けに彼のアルバムを購入たんですが、今日は"Glow"というアルバムを紹介します。

正直な話、このアルバム自体は少しがっかりでした。
"Just My Imagination"も収録されているし、評判自体も悪くないので結構期待していたんですが、それほどまでではないかなといった感じです。(ただあくまで、"Confidential"に比べてってことですよ。期待していたわりには・・・(?)ってことです。)「これだ!」って思える曲が少ないと思いました。楽曲に対する好みの問題かもしれませんが、一本調子な印象を受けました。(まあ、そういうところが彼の良さといえるのかもしれませんが)

一曲だけすごく好きだったのが、11の"Baby Steps"という曲。軽快なメロディーで、朝とか聞いたら結構爽やかな気分になれそう。他には6,7あたりがいいかな。

amazon.co.jpでアルバム購入!



pu6dz30325235 at 00:02│Comments(0)TrackBack(1) Music-Smooth Jazz 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キャラバン・オブ・ドリームス  [ 楽天オークション出品中 ]   2009年11月10日 06:44
アマゾンに出品中です!! ジャズ Jazz ▼画像をクリックするとアマゾンに▼ -出品画面- AMADEUS-SHOPという名で出品中!! AMADEUS-SHOP アーティ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔