Bon(Yzak)Jule!〜聖なる焔の燃えかすDays〜

タイトルにツッコミ却下のヘタレイヤー日記。

Kapitan

らむたん…(´;ω;`)
720256

らむたん代表引退とか…寂しい…(´;ω;`)
素晴らしい選手なのに…。
ボランチもいいけど、特にサイドバックでの活躍がね!

年齢的にはまだ次の大会もイケると思うけどなぁ。
惜しいなぁ。。。

まぁ優勝したしね。心残りはないのかもしれないけど。
別に選手引退するわけじゃないし。

クラブと代表掛け持ちしてると、
遠征ばっかりで家族と会えないから
代表引退するって選手も結構いるからねー。
そういうのも多少あったりするのかな??

何はともあれお疲れ様!

次キャプテンに指名するとしたらのいあーかなぁ。
私だったら。
年齢的にもちょうどいいと思うし、
選手としても人としても素晴らしいし。
でも守備に集中してもらいたいってのもあるしなぁ。

って、私別にそこまでドイツ代表ずきってわけでもないから
正直誰でもいいんだけどねー(爆)。

Thunderstorm

BSでW杯の永久保存版ダイジェストやるっていうから
母親とすごい楽しみにしてたのにぃ〜!!

ちきしょー!!豪雨のバカヤロー!!!!!ヽ(#`Д´)ノ
いいとこで全く映らなくなったわいっ!!(#`皿´)
フランス戦楽しみにしてたのにー!もー!(怒)

その後やっと映ったと思ったら色々終わって、
全然興味ないグループのとこだったわ…(悲)。

で、結局また映ったり映らなくなったり。。。
む、むすれらー!!私のむすれらー!!
ちょっともう本気で楽しみにしてるとこで
映らなくなるのやめてくれー!!マジでー!!。・゚・(ノД`)

なんか見たいとこ全然見れんかったわ…なにこれ…。

しかも極めつけは23時からの!
3決楽しみにしてたのに…ピンポイントで豪雨とかww
なんだこれwwマジ嫌がらせwwwww
一番見たかったのが全部見れなかったわ( ´,_ゝ`)

番組やる前は雨落ち着いてたのにさー。
始まったら強くなってBS全滅…(;´Д`)

これは私への挑戦とみた…!!(なんのだよ)

思えば、3決の試合は生放送こそ録画出来てたものの、
再放送は何故か途中から録画出来てなかったしなー…。
すげぇ悔しい。2つの番組でやってたから両方予約してたのに。
片方は途中までで、片方は全く録画出来てないという…。
何故なんだ!!これは何かの試練なのか!?

もうホントに落ち込みますよー(泣)。
お願いですから再放送して下さい。。。
出来れば試合の方も1次予選から再放送してくれると
とてもありがたい。。。

我が天使よ〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
4769918896

@AoU

ウルさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
100217

たっ高まりますなぁwwwww
うひょぉ〜〜〜〜〜wwwww

でも個人的にはファンの方が作ったらしい
コレ↓の方が好きですww
圧倒的な力の差と絶望感を感じさせる
ダークな雰囲気がたまりませぬwwwww
101217


そんでもって前にも書いたけど、
キャップの新コス改めて好きだ〜♪
青味が抑えられて落ち着いた色合いが好き。
初期の雰囲気とかもあるしね。
105217


この写真すごい好き!!カッコイイ!!
ワクワクが止まらない!!!!!
106217

てか、パワードスーツって
ハンガーにかけられるんだww笑

5474902014

Herzlichen Gluckwunsch!
635717

はー。めちゃくちゃ楽しそうだなー。
ドイツ行きたかったわー。

もう何この特製ベンツバスwwwww
カッコよすぎるでしょwwwww
ずるいwwwww

選手達の着てるTシャツもベンツ製(?)で
カッコよすぎるー(*´Д`*)

売ってくれー。欲すぃー。
いいなぁ。いいなぁ。。。

そんな感じでスポーツニュースをハシゴしまくる奴です。

だって寂しいんだもん( p_q)
どっかでサッカーニュースやってないかなぁ?って。
あぁ。W杯終わって、ホント寂しすぎる。。。
今なーんもやる気出ないわ。
…いやそれはいつもの事なのだが(爆死)。

仕方ないので録画した試合とかを何回も観てるww
まぁ主に私の天使の姿を…だけど(苦笑)。

それにしても毎日暑いな…はぁ。やる気出ない。

もうすぐ3決

またオランダ戦やってるから観てるー。
TVでオランダ戦をかけっぱなしにしたまま、
マーセ動画見てた(爆)。
イベに参加したいが、やってる時間がないよ〜;
全く参加出来ずにおります。。。
てゆーか、まず特訓しないといけないのだが…。
そんな時間なさそうだから参加出来ずに終わりそう;

ちなみにこの試合。
このウィンクにやられた女子多数みたいですねー(笑)。
3位になって無敗で終わらせましょう!応援してますぞ!
頑張れー!!!!!
713228

つーか、予想フォーメーション出てたけど
やっぱ第2GKになっとるー!!!!!
だと思ったー!!!!!
この前予想してた通りだわ;
まぁ、あくまで予想だけど…そうね。
折角だから全員出してやってくれ。うん。記念だ。

2010SA

最近ずっとオランダの天使ちゃんの話だからなー。
ウルグアイの天使ちゃんにも癒されておこう(●´ω`●)

何故かわからないが、何この修学旅行感。
このスーツのデザインか?
エンブレムとかネクタイが学生服っぽいんだよな;
127458

なんか海外の高校にいそうwwwww
前回大会の時かー。懐かしいなぁ。
この時からファンになったんだよねー。
ウルグアイ自体はもっと前から応援してたけどね。
127457

これに対して伊達男軍団は…。
127543

いやこれ完全にマフィアじゃねぇかwwwww
上の方のど真ん中にドンおるしwwwww
わろたwwwww
イタリアはずっとアルマーニなのかしら?
前回大会の時とかはそうだった気がするんだが…。
そんでもって後ろの飛行機はアリタリアですかー?

Portiere

アルゼンチン戦とコスタリカ戦を再放送してたので、
また観てました。。。
アルゼンチン戦に至ってはもう3回目ですけどね;
まぁさすがに全部観るのは長すぎるので、
ちゃんと観てたのは延長戦からですけど。
PKに歓喜した試合とPKに泣いた試合ですねー…。
こうやって両方同時に観ると、
サッカーってホント先がわからないスポーツだなぁ…
と改めて思いますね。だから面白いんだけどね!!

アルゼンチン戦は何回観ても泣けてしまう〜〜〜(涙)。
わかっちゃいるけど、やたら緊張するしな!!(苦笑)
あぁ。もう。これがね。すごい泣けてくるんですよ。。。
なんて切ない表情なの…。涙止まらんわ(´;ω;`)
127400

あまりにも切なすぎる…(泣)。
127402


コスタリカ戦は改めて観ると、
くるる全部コース読んでたなぁ。すごいなぁ。
まぁ相当相手の知識叩き込まれて練習してたって事だよね。
で、試合終了後にくるるとハグしようとそばに行くけど
タイミングが合わずにずっとくるるの周りウロウロしてる姿が
あまりにも可愛すぎた…やられたわ…wwwww
いまだにショックで何もやる気出ないけど、癒されたwwwww

ウルグアイ戦の時もすごいショックで辛かったけど、
すぐ次の試合とかあったからねー。
今回はドイツが勝つまでは心が晴れないわー。

もうスポーツニュースとかずっとチェックしてたら、
毎週欠かさず観てるCSIを見逃した!!ショック!!
もうこういう時ってホント色々ツイてない…(´・ω・`)

天使の笑顔で癒されよう。。。
127439

PK

はぁーもう。この写真ホント泣ける…(´;ω;`)
7101442

あぁ。もう。自分で貼ってて泣ける(´;ω;`)
7101449

最初止められた時点で泣いたよ(´;ω;`)
7101455

あぁ。辛い。今も泣けてきた(´;ω;`)
7101450

なんも言えねぇ…(´;ω;`)
7101452

私の天使ちゃん…(´;ω;`)
7101447


こうなったら全力でドイツ応援するぜぇぇぇぇぇ!!!!!
うおぉぉぉぉぉ!!!!!
ジンクスなんてクソ食らえじゃボケぇぇぇぇぇ!!!!!
完膚なきまでに叩きのめしてやるぅぅぅぅぅ!!!!!

ぶ っ 潰 す !!!!!

のいあーが止めて止めて止めまくってやるわあ!!
つーか、こっち来させんわい。

みっくさんお願いですからドイツ応援しないで下さいm(__)m
あなたアルゼンチン応援してなさい。

あと前々から個人的に思ってた事だが、
応援してたチームでプーマユニは早々に敗退し、
決勝Tに入ってからはナイキユニが敗退していった…。
だからオランダもすごく嫌な予感してた。。。
どうでもいい事だが、意外とこういう事って当たるんだよね;

0-0

オランダvsアルゼンチン戦
7101459

はー。正直もう何も書くことはあるまい…。
なんもやる気しないわー。
ウルグアイ戦後並になんもやる気しないわー。

でもぶっちゃけ90分でオランダ負けるかと思ってたww
なんやかんやでめっしに突破されるとかFK決められるとか。
だがどっちもブラジル戦の影響(苦笑)か、守備固すぎてPK戦…。
PK戦になったら勝ち目はないと試合前から思ってたので、
やっぱ90分で決めて欲しかったわー。

またくるる出す気満々だったみたいだが、
さすがに奇策は一度やったらもう通じないだろwwwww
しかも相手アルゼンチンだぞwwまず動揺しないだろww
てか前の試合観てるだろうから、ある程度想定済みだろww

それでもあのPKの様子じゃくるるの方が確立高そうだったな;
たぶんくるるにアドバイスもらってちょっとマネ?してたっぽいが、
いや全然意味なかったよwwwww
大きく見せようとしたり、挑発しようとして止められたりwwwww
余計な小細工してる暇あったら、ちゃんとボールに集中なさい。
最後2本くらいは読めてたけどねー…うーん。

結局ぺるしー代えるんだったら、
最初からふんちゃんじゃダメだったの?
つっても、ぺるしーキャプテンだしな;難しいけど;
キャプテンいないとブラジル的な事になりかねないww

あとはやっぱすないでるがなー。
再三チャンスあったのに決めきれないとか。
最終的にPKも止められたし。
止められるか外しそうな気はものすごくしてたけどwwwww
思いっきりふかすかなって思ってた;

PKは一人目失敗するとモチベーションだだ下がりよね…。
なおかつ相手のモチベーションを一気に上げてしまう。
あれは完全に完璧に読まれてたわ。。。

はぁー…ショックだー…はぁー…。
でもうちの子あんま責めないであげてよ。
頑張ってたじゃない。90分+延長戦は好セーブしてたじゃない。
その部分はホントに評価してあげるべき。
相手のプレッシャーも何回かかわしてたし。
客席から歓声上がってニコッってしてたのが可愛すぎたwwwww

次は3位決定戦か。でもどっちもやる気ねぇじゃんww
特にオランダ。もはや監督がやる価値なし!って断言してるし;
そう考えるとちょっとブラジルの方に分がありそうな気がする。
キャプテン戻ってくるだろうし、何よりもあれだけ大敗して
これにも負けたら問答無用で地獄行き決定じゃないですか(爆)。

そんでもってオランダ次、第2キーパー出してくるんじゃない?(苦笑)
だってその子だけでしょ?今大会出てないの。
そしたら一気に観る気なくすけど( ´_ゝ`)

何はともあれ、皆お疲れ様ー。よく頑張ったよ。
7101445

7-1

ブ ラ ジ ル
歴 史 的 大 敗 !!
160679

まさかこんな事になろうとは…。
一体誰が予想しただろうか…。

でも正直3点目以降は笑いが止まりませんでしたわー( ´_ゝ`)
もうブラジル陣地に攻め込まれてる時点で
笑いが止まらなくなってしまったwwwww
こりゃまた点入るな〜( ・Д・)って。
あれよあれよという間に失点していくんですものwwwww

まさかスペイン以上に無様な試合になるチームが出てくるとは
思わなんだwwwww
しかも準決勝だしね;
いや〜。ホントサッカーって何が起こるかわからない。
面白いスポーツだよね〜。

もうブラジル前半何やっていいのかわかんない感じだったけど、
ドイツも5点目以降、なんかやる事なくね?状態に見えたww

知り合いのブラジル人のとこに行ってたうちの親も
号泣してる人とか怒ってる人がいたり、
子供達なんて興味なくしてたって言ってたわー(苦笑)。

ホント衝撃。
でもやっぱ若い選手が多い中で、
母国開催という重圧が大きすぎたんでしょうね。
色々国内で問題があった中での開催だったしねー。
そう考えると、悲壮感漂いすぎてて悲しくなってくるわ。
試合後のインタビュー見る度にこっちも泣けてくる(´;ω;`)

よっしゃ!こうなったら南米大会で欧州対決にしてやるぜー!

しかしまぁ。
の  い  あ  ー  最  強

Viaduct

高架橋の動画いくつか見たけど、
やっぱ参考になるわ〜(●´ω`●)

皆さんナパさんのお相手が上手!
すごいなー!

私に出来るかどうかわからないけど、
とりあえずなんとかフルコン目指して頑張ろう。

よし!早速やるぞ!!
…と思ったのだが、もう試合が始まる時間だー!!

し、仕方ない。また後にしよう。
応援してあげないと。

うちの親はまたブラジル人のとこに行くので準備してる(笑)。

脅威を取り除け!5

バイオハザード6 オンラインイベント
「脅威を取り除け!5」終了しました。
13079

あちゃ〜。昨日よく確認しなかったけど、
目標達成出来てなかったー!!Σ( ̄ロ ̄|||)

マジかー。まぁ2〜3日前に確認した時に
これ大丈夫かなぁ?と思ったけど、
前の時もなんやかんやで大丈夫だったから、
ギリギリ達成出来てるものだとばかり…。

イベント前半は試合観るのが忙しくて全然参加してなかったから、
ここ数日は頑張ってメダル集めしてたのになー。はー。

というか、私イベント始まって3日目にしてやっとメダル送信して
その後も何日かプレイしない日とかあったのに、
気付いたらなんかまた10位以内にいるわwwwww
なんでだwwwww
今回はサッカー最優先のために
順位気にせずまったり参加に決めてたのに。

たった1〜2時間のプレイで順位結構上がったもんなー。
そんな感じだもん、そりゃ目標達成ムズイわー(;´Д`)

次回のイベは比較的一度に大量にメダル送れるイベだと思うが
なんかやる気出ねぇなぁ。もう暑いしなぁ。
PS3たんに負担かけたくないしなー。まったり参加決定。

その前のチーム戦って何やるんだろ???
前のやつ確認してみたけど、なんだかよくわからないのだが…。
メダルならなんでもいいって事なのか???
まぁイベ近くなったらもっと詳細出る…かな?
今度こそはどっかのチームにちゃんと入りたいわー( ´_ゝ`)

そんでもってマーセかー…。うわー。
ジュアヴォ系ステージは全然やってないからなー;
参加資格すらも危うい感じだわ;
ちょっと動画参考にして特訓するしかないか…。
たぶん下手すぎてフルコンは出来ないだろうけど(悲)。
とりあえず参加賞もらえるように頑張ろう!!

ジャスパー

たぶん英語読みだとこう↑だよね?

交代させられるとこ。
ここではそんな怒ってるようには見えないけど。
でも電光掲示板二度見くらいしてたwwwww
1704


ベンチに戻ってきたらキレてますぞー。
でも怒ってても可愛すぎるんだよなー。
かわゆしかわゆし。
素早い反射神経でドリンク避けてたのがおもろかったな(笑)。
1705


で。試合終わったらこれよ。
いやー。これはもう…。想像力を掻き立てられますなーww
近いっ!近すぎますよっ!うらやましっ!
たぶん「俺達最高のチームだな」って言ってるとこかな?
1706


ちょちょい。ちょちょい。こりゃもう確信犯でしょ。
デキてますがなー!!!!!wwwww
はぁ。でもうらやましい。。。
基本チーム内でGKが一番デカイからよく他の選手が
飛びついたりしてるけど…あれうらやましい(笑)。
1707

ゴホッ(x_x)

うぅ…。風邪引いたかも…。
あー。しんどいよー。体だるー。おもー。
連日のサッカー観戦で寝不足だしなー。
で、なんとか合間見つけてバイオのイベやってるし。
辛い。。。頭痛もひどいし。。。はぁ。

この間からなんか首が痛いと思ったら、原因これか。
痛いというか、張ってる感じだし。まぁ痛いけど。
風邪引くとすぐリンパ腺痛くなるんだよなー。

私のもう一人の天使ちゃん、オラに元気を分けてくれー!
って事で、何やら料理を作っている???
やっぱ可愛い顔してても腕はたくましいわー。
このギャップがたまらんね。
そして何よりもこの脅威の小顔っぷり!!!!!
う、うらやましい!!
もう隣のおっちゃんとの遠近感がわかりませんっ(ノ`Д´)ノ
初めてこの子見た時に、「なんという小顔!!」って衝撃受けたわ。
よく考えると背が高くて小顔な人にいつも惹かれてるな…。
あれかなー。二次元的な等身に近いからですかね?
うちのオカンも「お人形みたいな顔」って言ってたしなー。
そっか。そっか。
1703

てゆーか、あんまキーパーの素肌?見る事ないから貴重だわ。
普通皆長袖着てるし。
いつでも半袖なのは、るいーじだけよ(笑)。
今回ぷーまのオレンジユニキーパー皆負けてるわー(悲)。

GxA

今日のドイツ戦ちょー面白かったな!!
延長後半すげー展開だったじゃねぇか!!
めちゃくちゃ興奮したぜこんちきしょう!!

点取り合戦も面白いけど、
こういう最後まで何が起きるかわからない
ハラハラドキドキな展開は白熱するなー!!

いやー。全く。いいもん見せてもらったぜ。

んー。次のフランス戦どうなるかなー?
めちゃくちゃ楽しみだわ。

深夜の試合も楽しみ〜♪

おかげでくっそ寝不足だけどな…(-_-;)
あとバイオ6のオンイベに全然参加出来てねー(;´Д`)

FxN

フランスおめでと〜☆
1027


いやー。キツイ戦いになるだろうとは思ってたけど、
中々打開出来ずに延長戦もよぎったが、
終わってみれば2-0ですか。上出来!

さすがに決勝Tとなるとどの試合も力が拮抗してて、
最後の最後まで何が起きるかわかりませんなー。

正直負けも覚悟してましたがね…。よかった。
でも次はたぶんドイツ戦になるだろうから、
さすがにもう無理だな(爆)。
でもなんとかやれるとこまでやってもらって、
ラッキーで勝てたら嬉しいわ〜(笑)。

そのドイツもある程度は苦戦するだろうとは思ったけど、
全く点入らんなー。えー。点取り屋いっぱいいるのに。
やはりどの試合も難しいですなー。

じるたんゴールは見られなかったけど、この写真いいわー。
この子達好きだわー。
二点目でぐりたんが顔うぃーってされてるのが可愛かったww
1017

NxM

いやー。オランダ戦劇的な展開だったなー!
もう前半はあくびばっか出るような内容だったが…。
どっちも拮抗してるから、シュートまでいくような
面白い展開ほとんどなかったからなー。

後半もメキシコ先制してから何も動かないから
このまま終わりかー…って、眠くてたまらない時に
すごい動いたねー!!

いやはや。やはり最後まで何が起こるかわからないのが
サッカーの面白いとこだねー。

今も試合観ながら書いてるよー。

もうむすれら居なくなって寂しくてたまらないから、
これからキーパーはこの子応援することにした(`・ω・´)
でも若いわね…この子…年下かぁ…。
童顔なだけかと思ったけど、ホントに若かったのね。
大舞台で試合経験積んで頑張って成長してね!
1164131206548


てか、えるたそもここでお別れなのねー(´;ω;`)
あの可愛い笑顔が見られなくなるかと思うと寂しいわー。

そーいえば、きーやんも試合観てたみたいだね♪

0-2

あーもう。ダメだー。もう。ショックすぎて。立ち直れない。
もうどうしたらいいのー。なんもやる気しねー。
はぁぁぁぁぁ。

今日ずっと溜息しか出ない。。。
辛い。。。
死にたい。。。

これから何を楽しみにしていけばいいのー。
もうどこが優勝しようとどうでもいいわー。

全身全霊でウルグアイ応援してたからもう…なんか…はぁ。

一点目入れられて泣いて、二点目にも泣いて、
試合終了後も泣いた。
ハイライト見てても泣けたわ。。。

辛いわー。辛いけどまた再放送見てるけどねー。
もう皆を見てるだけで泣けてくる。

てか、コスタリカに負けた時点でなんかダメそうな気がしてたけど;
そもそもW杯前に出られないとかなんとかゴタゴタしてたし、
予選とか全然ダメだったし、ここまで来れたのが奇跡だよねー。

皆お疲れ様!って明るく言いたいが、無理だー。うあー。

ショックだけど…でも今日の深夜の試合はもちろん見るよ。
そして今度はフランス応援してあげよう。。。やる気出ないけど。。。
はぁ。。。

私の天使、お疲れ様。
1af9bb55

決勝T

もうすぐ始まりますな〜!
うちの親は今日もブラジル人のとこに行きましたよー(笑)。

あぁ。私はこの試合より、この後の方が問題ですよ…。
はぁぁぁ…。もうもうもう今日一日中心臓がバクバク…。
緊張が緊張で緊張しまくってる。。。

いやー。なんかもう手が震えてくるわぁぁぁ…。
たぶん勝っても負けても号泣するわ。
でもウルグアイが勝ちます!!
歓喜の涙にします!!

お願い!!皆頑張って!!全力で応援するよ!!

私の天使に神の御加護がありますように。。。
54e3c4fa1

DF

きえさん…ええ人やぁ…。゜゜(´□`。)°゜。

いいんですよ。あんな奴擁護しなくても。
全てはあいつが悪いんです。常習犯ですから。
罰は受けさせます。
でも…大会終わってからにしてくれー!!頼むー!!

てゆーか、あんたもう鉄板ネタにしてますがなww
6820421

ありゃΣ(・ω・ノ)ノ

そうだ。バイオ6のオンラインイベもう始まってるのか。
忘れてたわー。
てゆーか、バイオ6自体全然やってないわー。
だって私のゲームやれる時間帯と
試合やってる時間がモロかぶりなんですものー(´Д`)
サッカー最優先の生活ですからね!!

そーいえば最近、初めてサイトバディさん出来ました(*´∇`*)
出来たというか、まぁ初めて許可したというか…(苦笑)。
いつまでも断り続けててもしょうがないし…と思って。

もっと相手のレコード細かく見れてしまうのかと思ったら、
別にそんな事なかったんですね;
な〜んだ。だったら、そんな気にする事なかったな〜;
もう私の下手なマーセのスコアとかクリアしてない所とか
色々全部見られてしまうのかと思ってたわ…。
今までそれが嫌でバディ申請断ってたのに、意味なかったな;

うわ〜。本当に断ってしまった方々全てに申し訳ない。。。
全部許可してたらたぶん10人以上…
もしかしたら20人くらいはバディさん出来てたかも…(>_<)

こんな私に申請してくれるなんて…ホントに感謝ですよ。
たぶんもう私に申請する人なんていないだろうけど、
たまに外人さんかな?みたいな人に申請されたりするし、
とりあえずこれからは許可していこうかな…と。
もう来ないだろうけどねー(苦笑)。

処分(´;ω;`)

す…す…す…

すあれすぅぅぅぅぅ!!!!!

おんどりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
あんのクソガキャァァァァァ!!!!!!

なんて事してくれてんだよゴルァ!!!!!(怒)
テメェ…マジふざけんなよ…。

どうすんだよこれからの試合…やべぇよ。
点取り屋いなくなっちまったじゃねぇか…。
うあぁぁぁぁ…ショックだよぉぉぉぉぉ…・゚・(ノД`;)・゚・

いや。あいつが勝手に処分されるのは構わないよ?
むしろ一年ぐらい試合出させるなと言いたい。
だがな、チームの皆に迷惑がかかるだろうがぁぁぁぁぁ!!
次負けたら確実に奴のせいだ…ちくしょう…。

いやいやいや。負けてなるものか。
こうなったらうちの可愛い子ちゃんが止めて止めて止めまくる!!
もうそれしかない!!頼む!!頑張ってくれ〜!!!!!(ノ`Д´)ノ

そんな私の天使ちゃん
QU6HJ1


よし。こっからはイケメン貼ってくか。

もう敗退してしまって見れないが…(悲)。
母親と共にお気に入りの伊コンビ♪
news_icon_l_139368_12


元々は結構前からこの子を応援してたんだけどね〜♪
上の写真だと後ろの子ですね。
8196281461


そして仏代表からはこの方!!
正真正銘の美男子!!
前回大会の事もあったからあまり注目してなかったが、
快進撃を続けているので応援してますよ!!
olivier1


そんでもって今から始まる試合の若手注目株!
マンUの子はいつでも応援してます。
ベルギーチョコが大好きです(爆)。
てゆーか、この子出るかな?出てたら頑張れ〜☆
826a456b1


他にも好きな選手はいっぱいいるけど、有名どころだからなー。
この辺にしておきます。皆頑張れ!!!!!

最後オマケ。わろたwwwww
K2eyb1r1

順位

え、えええええ!!??

ちょ、ちょっと!
今マーセイベのレコード確認してきたら、
私50位以内にいるんですけどー!?
う、うそでしょぉぉぉぉぉ!?

いや。これは絶対何かの間違いだと思うわ。ありえん。
絶対100位以下だと思ってた。。。

ついこの間初めてフルコン出来て、
たぶんレコードに載ってるのが2回目…かな?
2回目にフルコン出来た点数ですよ…。
フルコンなんて1日1回…いや、2~3日に1回しか出せないよ;
てゆーか、まだホントに2回目だし;
もちろん全ステージの話ですよ。

まぁでも初日だからなー。
たぶんこれから皆調子上げてきて、すぐ抜かれるなwwwww
最終的には100位以下になってるな。。。

フルコンするだけでも精一杯なのに、
これ以上の点数出すのは無理だわー(;´Д`)

ちなみにフルコン出来たの2回ともカーラさんです!

BRA vs HRV

W杯開幕したよぉぉぉぉぉ!!!!!

うおぉぉぉぉぉ!!!!!

うちの両親は一時間くらい前に
知り合いのブラジル人の所に行きましたwwwww
今頃盛り上がってるかな〜???

あー。
それにしても死のグループの試合が心配で心配で…。
毎回応援してるチーム全部そこに入ってる(´;ω;`)
グループ分けの時、生放送で見てたけど
夜中に一人「ウソだろー!?」って叫びましたわwwwww
もう、どこかが落ちるかと思うと…ショックすぎる…(´Д⊂)
でも全部のチームを全力で応援するぜ!!!!!
皆頑張ってくれぃ!!(ノ`Д´)ノ

たーちー( ・Д・)

う〜む。
マーセイベのターチィに挑戦しているが、
中々フルコン出来ぬ。。。
やっぱこの間のは奇跡のフルコンだったな!(-_-;)

ちょこちょこ100コンボぐらいまではいくんだけどね。。。
一番惜しかったのが148コンボだったなー!!
マジ悔しい(≧ヘ≦)

コンボ切れそうだったから、
シェリーでマグナム使って撃ってたのだが
てっきり倒したと思って別の敵狙おうとしてたら
数字が点滅してるから、え!?と思ってる内に切れた(泣)。
あー。悔しいよー。もー。ぶー。

一応点数としては100万は超えられたけど。。。
全然ダメだな…。難しい…。
まぁフルコン出来たとしても、110万ぐらいだろうけど。
隠しボス邪魔だから出してないし、
カウンターあまり使わないしねー。
ブラショと飛びかかりぐらいかな。ワンコ苦手だしww

やっぱマーセめちゃくちゃ苦手だー。下手すぎて泣ける。
ずっとやってると嫌になってくるwwwww

とかなんとか言ってる間に開幕式やっとるやんけ!!
忘れてた!!もうマーセはいいや(爆)。試合観よ!!

美尻鑑賞会

エイダの美尻鑑賞会イベント終了しましたー(☆゚∀゚)
あ。間違えた。なんだっけ。ほら。
チェンさんとウスさんとなんちゃら的なやつよ(爆)。

いやー。もうだってこのイベント前にも言ったけど、
エイダ編以外なんのメリットもないんですものww
ひたすらエイダ編やるしかないじゃないww
エイダ編やりながらずっとエイダの後ろ姿見てたからね…。
いいケツしてんなーって、ケツばっか見てましたよ。ええ。
6の女子の中で一番の美尻でしょ。
こういう歳の取り方したいなーっていう女子目線?で見てた。

ちなみにゲームの方ですが、エイダ編以外も
一応急ぎ目でやったらどうにかなるかな?と思って、
レオン編一通りやってみたけど、26分ぐらいかかったかな?
私のド下手な腕前だと。
レオン編は対象のメダルが前半部分で取れるものだけど、
リザルト画面までいかないといけないからね…。
後半どうでもいいのに、それが長い(; ̄Д ̄)
電車とか特にww
シモンズ戦基本的にダメージ入ってんのかわかりにくいし;
めんどいわー(;´Д`)

ジェイク編は最初が長すぎるので割愛。
4-3だっけ?4-4かな?繁華街からスタート。
で、ひたすら敵無視して無理矢理進んでいけば
なんとか12分程でクリア。私のド下手な腕前だと。
ただちょっとでも敵に足止め食らって相手したりすると
13,4分かかっちゃうのよねー。
エイダ編10分だから、3,4分あったらチェンさんと
バスの上か線路の上でcat and mouseしてる頃だわ。
いや、姐さんがそれに飽きた頃かな?

ジェイク編はボート自分で操縦出来るから
ちと早く進めるのはいいんだけどね。それぐらいだな…。
でもそこまで進むとメダルなんもないし…。

で、最終的にエイダ編やるしかないのよねー。
でも前回いつも11分かかってたのを
今回は10分台でクリア出来るようになったけどね〜♪
NPCジェイク達がスムーズに行動してくれると9分台でクリア出来た!
あとジェイク達が2回目にボート乗った時に
いつもジェイクが操縦しないから待ち時間長くてイラっとしてたけど、
一週間ぐらいイベやってて、ふと、
ジェイクに操縦させる事出来るって気付いたわ;
なんでもっと早く試さなかったんだろ…。
まぁあれやって失敗したらタイムロスだしなー。難しいねー。
しかも100%ってわけでもないしな。タイミングとかムズイわ。

そんなこんなで試行錯誤しながら一応メダル千枚以上送信したー。
疲れたよー。眠かったよー。ウトウトしながらプレイしてると危険ww
バスの上で何回もチェンさん目の前に居てビビったwwwww
あと寝ぼけて全然関係ないボタン押しちゃったりとかねww

そーいえば、今回のイベも達成出来るか
かなり微妙な枚数だったから最終日頑張ろう!と思ったのに、
不安定な天候で雷凄かったから、
もう少しでリザルト画面…!ってとこで通信切れたwwwww(泣)

いや、まぁ通信エラー自体はちょこちょこあるので
仕方ないからまたセーブされたとこからやり直すかーと思って、
サインインしようとしたら出来ない…!!
え!?そんな電波状態悪いの!?と思って、
諦めて一旦PS3の電源落としてしばらくしてまた電源入れてみたが、
全くサインイン出来ず…。

しょうがないので一回PCでイベの状況確認しようと思ったら、
全然ネットが繋がらなくて。。。どうにもならんかった。。。

でもこれはおかしいと思い、ちょっとルーター確認しに行ったら
ルーターの電源が抜かれてたわwwwww
雷凄かったから親父辺りが念のために抜いたのかなー?
それともなんかの拍子に抜けたのか???
どっちにしろこれが原因だったみたいで、電源入れたら戻った!

ちきしょー。すげー無駄な数時間過ごしたわいっ(ノ`Д´)ノ
いやマジで悔しい。あの時間ずっとプレイしてたらもっと送れたのに!
しかも電源入れて元に戻ったけど、まだ若干不安定な感じだったし。
普通にプレイ出来てたと思ったら、急にエラーになったり。
もう最終日なのに全然まともにデータ送信出来なくて泣けたわ(´;ω;`)

まぁなんとかイベ達成出来たみたいだから、良かったけどさー。
個人的にはなんか悔しさが残りますなー。
でも順位は今までで一番良かった♪嬉しい♪

あ。嬉しいといえば、イベ終了時間ギリギリまでメダル送信して
イベ終了後眠気MAXだったけど折角PS3出してるし…と思い、
マーセのターチィプレイしてましたら…
は、初めてフルコン達成しましたー!!!!!やたー!!!!!
ビックリした。もう眠いからすげ〜適当〜な感じでプレイしてたのに。
もう終わってみて、あれ!?フルコンしてるじゃん!って。
こういうのって何故か気合い入れてない時の方が成績いいよね…;
なんか何も考えずに適当にやってる方が不思議と上手くいったりする。
でも110万ちょっとじゃ、マーセイベだとランク外だろうな〜。
最低でも120万いかないと無理そうだな。でもそれは無理だ(爆)。
これ奇跡のフルコンだろうから、もうフルコン出来ないと思う(苦笑)。
はー。マーセむずいよー。下手すぎて泣けるよー。

そんでもって、次のイベはデカブツくん相手かー。
次こそはマジでまったり参戦にしよう。。。うん。。。
疲れたし、たぶん夏本番で暑いし、何よりもサッカー!!!!!
サッカー観戦が何よりも優先!!

滅菌作戦4

バイオハザード6 オンラインイベント
「滅菌作戦4」
4052012

終了致しました!

毎度言ってますが…疲れたー!!
前に参加した時は確か十何位とかだったかな?
10位以内までもう少しって感じだったけど。
まぁその時の目標は30〜20位圏内だったらいいなぁ…
ぐらいの目標だったと思う。
しかも開催時期が年末年始だったしねー…。
色々やる事多いし、家族もずっと家に居るし微妙な時期;

って事で、今回は10位以内目指しました!
ひたすら敵倒すだけだから、
いつもよりは飽きずに出来るかと思ったけど
ある程度敵がいっぱい湧いてくるとこ決まってくるしねー。
結局レオン編ばっかりやってましたわ。
1の最後の方とか粘ると確実に400体以上はイケる!

しかしNPCが上手すぎてよく先に倒される;
ガンガンHSして倒していっちゃうよね…(悲)。
あと人が不意打ちで倒そうとしてるのに攻撃しないでくれ…。
頭よろけからの体術の邪魔とかしないでくれ…。
撃退数やってるとNPCの余計な手助けにイラッとしてしまう;
もっと手助けの頻度も調節出来たらいいのになぁ。。。
特にレオン編だとヘレナさんが好戦的すぎて困ります(´・ω・`)
自分がヘレナ使うのは大好きなんだけどね!
たぶん本編で一番プレイしてるキャラだと思う。
ヘレナ大好きピカドール大好き

そーいや今回イベント序盤は何故か通信エラーが多くて困った;
リザルト画面目前で通信エラーとか。
最悪なのはリザルト画面での通信エラーだけどね!!(ノ`Д´)ノ
通信エラーって出なくても、ボタン表示が中々出なかったり
「しばらくお待ちください」の表示が長かったりすると
大体データ送られてない!!(怒)
結構何度もあったから、合計したら何千体って損してるわ(`・ω・´)
これ足したら確実に8万超えてたなぁ。。。
私の計算では最後8万丁度だったんだけどね。
1体足りなかったわ…。
よくよく確認したら計算1つ間違えてた;それが1だった(苦笑)。
でも最後時間ギリギリでデータ送信したから、
むしろそんな丁度いい数字になってた事にビックリだわ!
なんかゾロ目みたいになったので、それはそれで面白いけどねー。
うん。あれはホントに偶然。
見た目的には面白いけど、やっぱ悔しいなー。
最後あと2〜3体倒してから終了すればよかったか…はぁ…。
最終日の目標として8万超えたかったからモヤモヤするなぁ((+_+))

ついでにイベント序盤はめっちゃ手首痛かった(苦笑)。
一週間ぐらい筋肉痛でしたわー。
毎日指とか手首の骨がポキポキいってた(笑)。

DW:Avengers ep4

第4話「助っ人ホークアイ」
41441052

まず何よりも最初に…

いやマジで誰なんだよあのグラサン野郎…。
ガチムチ金髪グラサン野郎。
体のバランスおかしすぎだろ。
顔のサイズどないなっとんねん。

…と思って調べたら、原作はあんな感じなんですね;
原作の絵はマスクしてるのしか見た事なかったから;
マスク取ったら金髪だったんですね!
もう実写の方でイメージしてたからマジで誰かと思った;
こんな感じですし。。。↓↓
12054314

ちょっとさすがの私も引くわ〜;
三次元のマッチョは大好きなんですけどねー…。
二次元はあまりマッチョだとちょっと…。
程よい感じがいいです。。。
もう少しスリムにして欲しいわ(-_-;)

しかも別に助っ人してねー!!!!!
なんだよ。あんたヘリキャリアの中散歩してただけじゃねぇか。
なんのために来たんだよ。S.H.I.E.L.D.の仕事しろよ。
既に助っ人要員でスパイディおるしwwwww
ん〜。アニメでの活躍はあんま期待出来なさそうww( ´_ゝ`)
まぁアベ2で活躍するって話だし。そっちに期待。
てか元々映画の方にしか期待してないけど。。。
アニメは毎週母親と一緒にツッコミ入れながら見てますぞ☆

彼女の魂を救え!4

バイオハザード6 オンラインイベント
「彼女の魂を救え!4」
40214022

集計が終わって、ポイントもらいましたよ〜♪
次のイベントは撃退数か。やっぱり。
メダル稼ぎが一周したから、そろそろかな…って。

そーいや、今更ながらにサイトバディじゃなくても
伝言板にメッセージ書けるって知ったわ…。
サイト説明にバディになったらメッセージ書ける、
みたいに書いてあるから
バディにならないと書けないのかと思ってましたよ…;
もっと早く気付いてたら一言お詫び出来たのになぁ(´・ω・`)
今までお断りしてしまった方々に申し訳ない。。。

今回申請して下さった方にはちゃんとお詫び出来たので一安心。
しかも断ってしまったのにわざわざ返信くれて…いい方だ〜(*´∇`*)

サイトバディが欲しくないわけじゃないんだけどね…。
ホントあまりにも腕前が下手くそすぎてなぁ。。。
恥ずかしいんだよねー…色々見られてしまうのが;
マーセのスコアとか本当にヒドイからね;
一度くらいマーセのイベントにも参加してみたいけど、
もうまず参加資格の条件にすら該当しないからね(泣)。
無理だなー…。てか、ターチィ以外は全然やってないし;
他のも全部オンラインのだから、プレイした事ないし。。。
今の所メダル稼ぎのイベントにしか参加出来ないわ(悲)。

とりあえず次のイベントも頑張るぞー!
次も10位以内目指していきますよー!

DW:Avengers ep2

第2話「ヒーロー全滅!?」
131023

さてさてー。第2話ですよー。
今日はオカンが帝都に行ってたので一人で鑑賞。

相変わらずのスローペース( ´_ゝ`)
もうちょっとテンポよくサクサク進んで欲しい;
てっきり今日こそは
皆ディスクに閉じ込められちゃうかと思ったのにー。
まだかよー。引き延ばすなー。

つーか、アイアンマン鉄パイプで倒せんのかよwwwww
楽勝じゃんwwwww俺でも勝てるわwwwww

ハルクはずっとハルクですね…。
バナー博士の存在ってwwwww(´;ω;`)

あとヒーロー達の技って、名前ついてたんかwwwww
知らなんだwwwww
キャップにわろたwwwww
"シールド・スロー"って…。見たまんまー!!
いや。うん。いいんですけどね。それでこそキャップ。

今回は一応邪神様がまぁまぁ頑張っておられましたな。
って、話をオカンにしたら「見たかったー」って残念がってた(笑)。
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
Rankerking
  • ライブドアブログ