俺式会社 ふっこく堂

鈴木風゜太の俺様日記。相棒「なのよ」のサブとして常に俺様邁進を続けている。いつか本性を出したいのだが、いかんせんこのブログを中高生が読んでくれているために発情できない不憫ぶりwwwでも基本は俺様でやっていくぜ!!

で、けっきょく。

今年も始まってる訳だが、どうにもこの数か月自分の為の休みがとれないのとかリア充超えの仕事量で・・・

自分壊れたーーー!www
会社で「お前も仲間だしおいで」な飲み会でぶっちゃけたら「裏切り者」とか言われてリアルやっぱりうぜえとかwww
でもその憂さ晴らしに勢いで久々に朝までヒトカラできたからちょっとよかったんだけどもなー・・・

・・・ありえん・・・この俺様が風邪なんぞに負けるとは・・・

ビールも控えて、食いたいものは食うようにしてたし

めだまおしるこ














ほら、目玉の親父イン汁粉とかwww


やっと狙って獲得した有給休暇な今日も、体調絶不調で、おとなしく寝てようかなでも栄養摂らなきゃなとか思って買ってきた鍋焼きうどんで過呼吸どーん!!
いやー久々に呼吸できなくて意識失ってそのまま昼寝タイムになるとはwww


ありえーん!!
自分休み楽しめない自分嫌いだー!!


ってことで、

なべ















家内駆逐作戦だ!!
掃除洗濯しまくって冷蔵庫の残り物あさって鍋作り(ちなみに家族用にカレーも作った。俺様えらーいwww)。

そういや最近大根おろしアート流行ってんなとか思いついて

くちくなべ















へいちょ海苔で作ってみたwww

楽しかった!!
そして美味かった!!


やっぱり休みはこうでなくちゃな!!

よっろしくだぜー☆

きたぞきたぞ新年がきたぞーーーーーーー!!

今年ももちろん盛り上がっていくぜ!!

oresamahennsyuu












今年の年賀状に使ったやつwww最初で最後の顔出し(てかまんま男だな)


heityo
























今年は落書きでも増やしていくぜ☆やっぱり描くのは楽しい。








2014年越しチャット







もちろんカウントダウンでみんなと抱負も語ったぜ!!
集まってくれたみんな、ありがとう☆今年もよろしくー☆

てことで、今年の抱負は自分を大事にすること。
自分大事にできなきゃ、みんなのことも大事にできないしな。

リア充撲滅計画  Q(救?www)

正直、なのよは限界だったと思う。
4匹抱えた生活(育児家事学校活動(PTA2つかけもちとか部活の保護者会代表とか定期の読み聞かせとか)、なんだ(旦那)との煮え切らない金関係、職場でのもがき。
がんばってると思うぜ。えらいと思う。

でも、やっぱりさ、楽しまないと絶対に苦しいんだって。

なのよはそんな忙しさの中で、いろんな出逢いをしていろんな交流ができて、そこは幸せだったと言ってた。

・・・で、本当になのよは幸せだったのか?




俺は俺で、面白い時間がたくさんあったから、うれしかったぜ。
若手が誘ってくれてのコミュ会(カラオケ大会だったけど、初対面の若手の前でボカロとか色々面白いもの歌いまくった!!)とか、

制服まつりー!!





















とあるイベントで、大好きな衣装(実際に作ってる業者のもの)を運ばせてもらったり展示させてもらったりおにゃの子達に着せてあげたりwww(変態ではないぞ!!ショップの人間だと勘違いされた位に俺様上手かった!!www)



劇団の小道具や衣装を作ったりとか、ここはなのよのリアルをつぶしてでも楽しみたかったし、楽しかった!!



数日間、なのよはつぶれてピクピクしてたけどなwww
でも、重みでつぶれるのと、楽しいものに埋まってつぶれるのとは、また違うと思うんだ。
なのよは、俺と楓太の楽しいこともいっぱい抱いてくれて、一緒に力尽きて死んだように寝てくれたんだ。
夢を見ずに寝たのは本当に久しぶりだった。



あと、勘違いしてほしくないのは、
親や配偶者なんかから食わせてもらってる奴が、逃げで得た楽しいものに埋まって勝手に重み背負ってつぶれるのは、誰も守ってくれねえってことと
毎日必死で目の前の努力すべきことと戦ってる奴こそが、本当に楽しいものや時間を掴めるってことな。

こうやって、たまにしか吐けないけど、でも吐ける余裕をみつけて、その余裕を全身で楽しめることが本当の楽しみ方を知っている幸せ者だということに気づいてもらえたら、それはそれで俺も幸せになれるかもな☆

リア充撲滅計画  破(派?www)

指先の楽しみ方はもっとあってなwww

料理もできるぜ(餃子)




















餃子作るのとか、実はめちゃくちゃ好きなんだよな!!
皮から作るのも好きだ!!
美味いもんてさ、自分で作って満足するの一番幸せだとおもわねえか?なあヴェストv


料理は大好きだ(てんぷら)




















自然からもらったものまんまを食うのも楽しいよな!!
日本ではこうやって食うのが定例かもしれないが、どの国でも、それぞれの美味い食い方あるよな☆

!大葉味噌はうまかった!!




















今回、初めて味噌を作ってみた。
大葉味噌ってやつだ。
味は美味かったけど、そうだな、あんまり大きく育った大葉はよろしくないかもなw

ガス鉄板のたこ焼きは美味かった!!




















今年は、初めてプロの隣でガスと鉄板を使った本格的なたこ焼きが作れた!!
めっちゃ楽しかったぜ!!
たこ焼き大好きだ!!ビール飲みながらやりたかったなー!!




畑ちがうけど、

井戸の魔物w




































こんな工作も楽しんだ☆
場合によっては手芸もしちゃうんだぜ~わお、俺様乙女ーwww

25028691_2011509350_106large




















てことで今年も劇団に混ぜてもらって、楽しい時間をもらったぜ☆

今年はじいちゃん的なエロ要素ももらって楽しかったな!!
ローマじいちゃんはやっぱりすげえな!!←

リア充撲滅計画  序

なのよのリア充に埋まることだけはしたくなかった。

地道に指先運動はこなしてたからな!!

カイトらくがき




































KAITOの声にハマり

擬人カレシゆうまたんの子w


































某アプリの某先生の生徒をうちの生徒ががぶり。

リンレンにゃんにゃん



















リンレンにゃんにゃんとかw

へいちょらくがき


































へいちょ、とか

らくがきたいかいまどまぎ



















まあ、ちゃんと、腐らない体操はしてたぜ!w
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • で、けっきょく。
  • で、けっきょく。
  • で、けっきょく。
  • よっろしくだぜー☆
  • よっろしくだぜー☆
  • よっろしくだぜー☆
タグクラウド
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ