2006年07月28日

疲労。

昨日は将平ん家に泊まり行った

行ってから充電器忘れた事にきずいたしね

しかも泊まったメンバーは俺以外みんなauとか

皆がバラバラでなんかしてるから俺はKH2やりましたよ

セフィロス強
最初やった時やり方忘れてて瞬殺されましたよ

何回かやったけど残り2本の壁がデカすぎ

倒すの断念してマンガ読んでたら「…○○は居るん?」(○○は俺のあだ名)って言われて「居るよ」って答えたら好きな人居るかどうかって話だったとかね

皆の中で俺は今でもAチャンの事好きとかね

だったらヨリ戻してるからf^_^;



<<愛騎
昨日、メール返せなくて悪かったんね寝ちゃったんさ

pu_san_ahya at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月26日

サパーリ

頭切りました。
結構サパーリした

aにはいつも俺からメール送るのに初めて向こうからメールが来た

凄く嬉しくて、多分今が1番幸せなんだと思う。


















でもaは俺の事なんか……………

pu_san_ahya at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月25日

(*^_^*)

告りませんでしたよ。
まぁ想定内だしね。

終業式の壮行会とやらで壇上に上がった。
aが居ないし
居たら手振ろうと思ったんに

終業式終わって体育館出ようと思ったらaが居た

ハグされて幸せだったワ(*´ω`)
体育館出てaが手差し出したから握ったら喜んでくれた(*^_^*)

マジ幸せだよ
でもaは俺の事どう思ってるのかな?
恋愛対象外に見てるのは間違いないだろうね












今の状態がずっと続けば良いのにな…

pu_san_ahya at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

乙カレーライス。

バイト疲れたよ。

今日モンハンばっかりしててaと話せなかった。
まぁ、話せたとしてもテンパりますがね

明日は終業式。

aにアタックするぜ













はい。調子こいてスマソ

所詮、俺にはそんな勇気ないし今のままが続けば良いとか思ってるダメ人間ですよ

夏休みは楽しいけどaに会えない切なさがかなりデカいよ(;_;)

pu_san_ahya at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

アムロ行きま〜す!

朝起きたら雨が降ってて学校行く気がうせたf^_^;

とりあえずaにメール。aは学校に来ないらしい。余計行く気失せたいねf^_^;

加藤からメール来たからしょうがない学校に行く。

学校に着いたらずっとモンハンしてた。

学校終わってから暇だったからカード探しに色んなお店を回った。

一軒目で魔デッキ(スー)が100円だったから使わないのに買っちゃったf^_^;

二軒目でマシュマロンが800円で売ってた買う奴いないだろ
この店では何にも買わんかった。

三軒目に行ったら米版が売ってた
しかも幻魔までとか微妙やしね
亜版も売ってたケド新パックが売ってなかったからカード見て帰った。

家帰ってファイル整理してたらスリーブたんなくて三軒目の店までダッシュ

片道5分とか良い店見つけたな
とりあえずピッタリスリーブ買って米版のパック見てたらパック買いたくなってDB1買っちったf^_^;

ショッカー欲しさに買ったDB1…。外しても押収、施し、埋葬とか必須系が有るとかメッチャ+思考で考えて購入。











デーモンの斧………orz




俺の500円返せ(T_T)

サーチしないでパック買うのが久しぶりだったから開けるのにわくわくした(*^_^*)

病み付きになるゼ(笑)


※今更ですがタイトルと内容にあまり接点はございません。

ではノシ

pu_san_ahya at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月15日

あー

愛騎は日記であんな事言って大丈夫なのかなf^_^;

てか、レポとか書けんの?

大会で勝てなかった場合は何て言うの?

正直に書くの?嘘を書くの?それとも書かないの?

仮に愛騎が優勝したとしても地域が弱いって言われそうだから本気で潰しにかかるよ




今日サバイバルデュエル、タッグデュエルした

そーゆーのに向いたデッキ持ってないから普通にやられたよね

家帰ってデッキ作ろうと思ったケド、モンハンやってしまった

オールしようと思ったケド眠いから無理だ
デッキを作る気力も無いし











じゃ、オヤスミ…

pu_san_ahya at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月14日

無理(´Д`)

えー…ヨリ戻そって言ったら、どうする?

突然メール来た
やっとふっきれてblogもリセットしたとたんにコレですかf^_^;

メール来たんがみんなでモンハンやってる時だから切りがついたら返信しようと思った。
そしたらリョータが俺の携帯で勝手にメールを送りやがって俺の言葉で断りたかったんにリョータの言葉で断りやがった。

人の携帯で勝手にメール送るとか最低やね
イチネンのくせにしゃしゃってんなし

学校言ったらシカトだいね

マヂ幸せだったんにリョータのおかげで凹んだよね


幸せだったってヨリ戻そって言われた事に対してじゃないよ
別の事に対してだから

















バィバィノシ

pu_san_ahya at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月13日

リセット

前のはグダグダのドロドロだったから消したんよ。

俺に彼女ができてただけキセキだったんさね


サッカーはスタメン無理だな練習サボってモンハンやってるとかね
モンハンやってたらバイト先から電話。

スルーだいね

モンハン終わって帰ってる途中に又電話。
都丸チャンが体調不良のため休みになっちったから出れるか聞かれた。


俺断るん苦手やね

急に呼ばれたから間に合うか心配だったけど3分前に着いたんにはマヂでビックリ
バイト中にソフトクリーム食べた

今日はマネージャーが居なかったから食べ放題(*^_^*)
テンション上がったよね
調子こいて苦いの苦手なのにコーヒーソフト食べた


苦くて食べられないから冷蔵庫の中に有る練乳かけたらこの世の食べ物じゃなかった

コーヒーに練乳は合わないんよ

他にもいっぱい食べたよ
でも書くのめんどいから書かないんよ

また明日ノシ

pu_san_ahya at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: