2012年04月29日

残念、無念、また再来週

残念ながら明日は桐コミ行けないです。

来週も行けないです。

だけど再来週は行けると思われます。


再来週が楽しみだなー





おわる


pu_san_ahya at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

ぷぎゃー!

水曜日

髪の毛切りに行ってたら大会間に合わなかったでござるw

大会終わって俺、ハヅキ、みこと、セブンさん、てーりゅ、千秋、関口でラーメン食べ行ってからの麻雀。

1、1、1、2でずっと俺のターンしてたw
オーラスに四暗刻どやー!したり凄まじかったw
最後、1着取れなかったのが心残りです笑




つづく
続きを読む

pu_san_ahya at 04:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月22日

大会れぽ in桐コミ

【場所】桐コミ
【人数】14人
【形式】トナメ
【使用デッキ】昆虫

1回戦 白麗くん
【聖刻龍】

月の書でエクシーズさせないで返しにショックルーラー出して勝ち。

1キルできる場ができて相手サレ。

○○

2回戦 バブル
【昆虫】

サンダーバードに3回叩かれてご臨終。

謎な場面でナイトメア出したりセンチ効果忘れたり酷かったけど最後は並べて勝ち。

開始3,4ターンでEX入ってその時のライフがバブル7000でこっち6000グルフ付きのダンセルで1パンチ入れて最後はひよって勝ち。

×○○

ここでドロップ

所々プレイングが粕だったわw

ナイトメアとか効果読んどきなさいってお話。
効果把握してないのに出す馬鹿がいるかw

もう少しお勉強が必要です





つづく続きを読む

pu_san_ahya at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年04月21日

久しぶりにカーキン、前コミいってきました

水曜日

用事が有ったから大会自体は間に合わなかったけど遊戯再開するためのカード集めに行ってきた

あのさ、チェインだとかエメラルだとかって高いのね。

つーか再開するだけで7k使ったんだからこれから遊戯始めるって人はやばいだろw


んで色々引いたり麻雀したり

麻雀は+500笑

レート安くて楽しかったw

たまには高レート打ちたいけどねw





つづく続きを読む

pu_san_ahya at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

遊戯がんばるがんばる詐欺

来週辺りから遊戯がんばるw

カーキンは出れるけどコミかるはバイトで出れないってゆーね

あ、ちなみに大会出てないだけで遊戯を全くやってない訳じゃないからねw

大会出てない1番の理由はデッキの大半がコピーだからなんだよねwww

特にエクストラとか死んでるからw

だけど新弾出てやる気出た(笑)からがんばるw

エクストラも安いやつから集めるわw






つづく
続きを読む

pu_san_ahya at 06:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月14日

ねーわ

通帳紛失したから再発行しに郵便局行ったら印鑑忘れて手続きできずに家に帰る。
便意に襲われてトイレにこもる。
印鑑持ってまた郵便局へ。
住所が変わってるからそっちの手続きもさせられる。
時間かかる。
雨が降る。
洗車したのは3日前。

心が折れました。






おわる

pu_san_ahya at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月04日

少しだけモチベ上がりました

制限わかったら遊戯がんばる笑




おわる

pu_san_ahya at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月04日

www

xbox復活しますたw

自分のおつむの無さに笑ってしまった笑








おわる

pu_san_ahya at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

がんばれ

店舗予選とか出る人は頑張ってb

日時知らんけど笑







おわる

pu_san_ahya at 04:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

催促記事

みことはおろまい米スー、ヒロブラ米レア
時はフォーミュラ日スー




なるべく早くよろしくー

pu_san_ahya at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: