2011年11月02日

久しぶりに大会れぽ

【場所】カーキン
【人数】知らね
【形式】トナメ
【使用デッキ】天使

1回戦 おっさん
天使

ペース握って勝ち

制圧された場をひっくり返して勝ち

○○

2回戦 高校生
代償ガジェ

初見殺し(笑)されて死んだw

転移辺りからペース乱れておわた

××

代償って1回見ると頭から離れなくなるよね

代償の亡霊追ってたらまんまと殺されましたとさ




おわる


pu_san_ahya at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月19日

急募!

破壊輪 亜
破壊輪 米シク

ガチで募集です
現金買取でもおkです





おわる

pu_san_ahya at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月08日

www

夢の中でみこととフリーしたんだけど面白かったw

みことの場にモンスターが8枚いたりとか
俺の使ってたサンボルが速攻魔法だったりw

夢の中でみことに「俺のサンボルは旧テキだから速攻魔法なんだぜ!」とか言ってたんだけどあれは儀式魔法のマークだろ?w

お互いに納得してんじゃねーよww

んでフリーしてたデッキなんだけどBFvsBFだったんね

んでみことのデッキにはなぜか終焉の炎入ってて俺のデッキにはラクダと執念の魔法使い(だっけ?)入ってたwww

まじツッコミどころ満載で面白かったわw


文章はちゃめちゃだけどごめんねw





おわる

pu_san_ahya at 02:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年10月03日

コミかる行けなくなっちゃった笑

金曜日もバイトになってもーた笑

そんな訳で俺が出れる大会はカーキンのみになっちゃったw









おわる

pu_san_ahya at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月24日

久しぶりに更新

9/2 前こみ

1回戦 暗黒界 ××

9/7 カーキン

1回戦 忘れた 勝ち
2回戦 忘れた 勝ち
3回戦 MJ 〇×〇
4回戦 トシ ×〇×

9/23 前こみ

1回戦 エアトス 〇〇
2回戦 BF 〇×〇
3回戦 でーえす ×〇〇
4回戦 デュークたん ×〇×



休んでた間はこんな感じ

デュークたんとの3戦目はプレミざまぁwしてご臨終

とりあえずライフメモ買わないと






おわる

pu_san_ahya at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月22日

戻るぜよ!あの世界へ!

毎回言ってる言葉↓
『来期(今期)からがんばる!』







おわる

pu_san_ahya at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月28日

募集

アムホ 1〜2
パワーツール 1
黄金櫃 2

言語、レアリティ問わないんで出してやってもいいって方は出して下さい






おわる

pu_san_ahya at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

7/27 大会れぽ

【場所】カーキン
【人数】知らね
【形式】トナメ
【使用デッキ】うさちゃんビート

1回戦 ハヅキ
【剣闘】

カバさんが弱すぎて負け

先行ラギア、足元3枚で勝ち

ラギアの24打点でごり押し

×〇〇

2回戦 高校生
【HERO】

ラギアだしてごり押し

グング、アブソ、ダスト並んで8kぴったり削られた

先行ラギア出して相手はモン1伏せエンド
トリ作ってネクガ、超融合飛ばしてパワーごり押し

〇×〇

3回戦 トシ
【六武】

内容忘れたけどシンツェンフーされたのは覚えてる

ライフメモ見る限り殴り合いはできたっぽい

××

3決 セブンさん
【じゃんけん】

ワンキルされた

×






おわる

pu_san_ahya at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

来客アリ

家にいとこが来た

フリーを何回かした 

魔轟神vsジャンド

クエーサー出して勝ち

ぶんまわされて負け

プレミして2ドロー損したけどクエーサーまで繋げて勝ち

〇×〇

次元ヒーローvsエイリアンヒーロー

超融合でエアトス食べられて死にそうになってたけど相手がモン並べてくれたから超融合で返してごり押し。
ヒーロー引けなかったからただの次元エアトスだと思われてたってのに救われた

メタポで流れ掴んでエアトス、バルバでごり押し。
途中でアブソ出されて場が死んだけど返しでバルバ召喚→奈落、処理後に帰還でオーバーキル。
アナルも出ちゃったから超融合怖かったけど引いてなかったらしい

〇〇

うさちゃんビートvsカラクリ

先行ラギア出してパワーごり押し

相手先行でカラクリ版結束2枚(カウンター各1)裏1枚カラクリ表守備でエンド
ストライカー特召してうさちゃんからヂェミナイ出してパルキ作ってパンチ2500通してからメイン2でヂェミナイ戻してバードマン特召して奈落伏せてエンド
カラクリ出して倉みたいなん使って小町回収から4ドローして足元2枚増やしてエンド
ヂェミナイ召喚してアカナイ作って足元2枚割ってパンチして警告伏せてエンド。
返しにハリケからぶんまわされて負け。
トップハリケきついw

やることないハンドだったからバルブ、幽閉、月伏せてエンド
相手は足元2枚伏せてエンド
栗田召喚してパンチ→エンド
返しにブレイド、ブレイ、ブレイ、ダスト並べられてダストで栗田にパンチ→幽閉→神、ハンドにあるブラホ生かすために処理後に月でダスト寝かす
ブレイで栗田に攻撃→うさちゃん回収。全部で44入ってエンド
返しにブラホからうさちゃん。
出てきたカバは奈落で消えてエンド
回収役のカラクリ出して倉回収。パンチ食らってゴーズ。
倉使って知らないカラクリ回収エンド。
バルブ効果使ってトークンとシンクロしてダスト、DDRからうさちゃん呼んでセイバーザウルス出してバードマン通常召喚からの薔薇。
効果でカラクリ起こして総攻撃して勝ち。

〇×〇

相手の足元にリミッター有っていつからあったの?って聞いたらシンクロ並べた時から有ったらしいw
打ってれば勝ってたじゃんwwwって言ったらブレイドだけ倍になっても勝てないから打たなかったって言われたw
最後に打つんじゃなくて超過ダメの時に使えば〜って思ったんだけど裏がなにかわからない以上何を言っても結果論なんだよなぁーって思った。

もしも仮にお父さんとか死霊とかだったらアド損祭りになっちゃう訳だし…

つーかダスト→幽閉→神ってなった時点でリミッター想定しとくべきだったわ

返しにブラホから動くことしか考えてなかったわww


もっと回したかったけど時間無かったからここで終わり

あと4つもデッキあったらしいw

こっちはカード足りなすぎてひぃひぃ言ってんのに…


次は全スト狙うb







つづく続きを読む

pu_san_ahya at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月24日

募集

アムホ×3
ジェネティックワーウルフ×2〜3
パワーツール×1



言語は問わないけどできれば米希望で






おわる

pu_san_ahya at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: