2011年07月24日

うーむ…

負けるの嫌いだけどうさちゃんビートを諦めるのも嫌だしなぁ


かといってデッキを何個も持てるほどカードプールもスリーブもないし


ぬぁー(´Д`)






おわる

pu_san_ahya at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月23日

7/22 大会れぽ

【場所】前こみ
【人数】知らね
【形式】トナメ
【使用デッキ】うさちゃん

1回戦 高校生
【スキドレTG】

色々申し訳ないことしたw

ダスト、ワンフー強すぎてペース握られて死んだw

××

1落ちわろえない…


いつもバニラばっかりくるのにワンフーいる時に限ってうさちゃん、ストライカー、バルブとか死んでくれwww


構築死んでるから改良しないと…






おわる

pu_san_ahya at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

www

世界のバブルさんにサインいただきましたww


家宝にするわwww






おわる

pu_san_ahya at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月21日

7/20 大会れぽ

【場所】カーキン
【人数】知らね
【形式】トナメ
【使用デッキ】次元ヒーロー

1回戦 高校生
【ドラグニティ】

裂け目、ライオウでごり押し

エアトスとかライオウでごり押し

〇〇

2回戦 まっち
【六武】

門からこんにちはw

無理ゲーだった気がする

××


2落ちざまぁw






つづく続きを読む

pu_san_ahya at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

み な ぎ っ て きたああああぁぁぁあ

バブルのおかげ(?)で遊戯モチベが少し上がった気がする

今度からバブルマン持ち歩くんで会ったらサイン頼もw


んで今はデッキ構築中

レスキューラビットと各エクシーズ余ってる人いたら出してください






おわる

pu_san_ahya at 08:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月10日

今日はこみかる行かないよ

今日の夕飯は鍋らしいからこみかるより飯優先ってゆーね



そんだけ






おわる

pu_san_ahya at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月22日

思ったよりモチベ高いんです

魔轟の足元の少なさに絶望したぷーさんは足元が豊富なデッキを使うことにしました。

でも魔轟は崩さないよ。

魔轟は魔轟で楽しいしね


足元が多くてそこそこ戦えるデッキを考えつつカードいじいじ

ガジェ→無理
ヒロビ→楽しい
ハイビ→微妙
BF→やりたくてもカード足んねーよバカ

ぱっと思いついたのがこんなもん

本当はBF使いたいよBF

でも今って墓地BFなんでしょ?

俺は墓地BFってあんまり好きじゃないから微妙なんだよね。

あとねジャンクドッペルとやらも使ってみたい。

だけど魔轟が植物パーツ(主にロンファ、ダンディ)使ってるから余りがないってゆーね

あとドッペルもない。

後々使うかもしんないけど今は足元いっぱい欲しいから却下

なにがいいかなぁって色々考えた結果、前の俺に戻ることにしました。


そんなこんなで久しぶりにデッキいじいじ

カード足んないから途中で作業が止まると思うけど


まぁとりあえずがんばる






おわる

pu_san_ahya at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大会れぽ

【場所】前コミ
【人数】32人
【形式】トナメ
【使用デッキ】魔轟神

1回戦 高校生
【次元帝】

ジャンケン負けて後攻スタート。
相手が初ターンから裂け目張ってきて萎えた。
裂け目どかせずにぐだってたらワンフーまで登場w
最後に砂引いてどや顔召喚したけどサイコロを家に忘れてきててサレンダーw

今度は裂け目壊せたけど魔轟を落とせるカードが無い。
じわじわやられてって相手の場がサイドラと足元1枚、こっちはハンドにブラホ、足元に貪欲。
墓地のモン全部を対象に貪欲発動→通る
ダンディと手抹引く。
とりあえずブラホ→通る
次に手抹→通る
ダンディ効果→通る
手抹で大災害引いたからセットエンド
相手はバルバ出してきてトークン1つ消える
次のトップが幽閉でセットエンド
相手はモン追加してトークン消える
バルバ攻撃時に大災害と幽閉ぶっぱ
んで返しでトップデブリ笑
薔薇作ってフィールドぶっぱ
トークン生んでエンド
その後はツモが死んでタコ殴り笑

××


俺ざまぁww

久しぶりの大会で楽しかったからいいんすよw

次はサイコロ忘れないwww

砂がただのバニラとか切なすぎたw






おわる

pu_san_ahya at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月17日

ちょっとだけモチベ上がった気がががが

すっごく久しぶりに遊戯プレーヤーのブログを見て回ったわけですよ。


そしたらほんのちょっと遊戯やりたいって思ったわけですよ。


明日はカーキンで大会があるわけですよ。


久しぶりに大会に出ちゃおうかなって思うわけですよ。

でも構築が1ヶ月以上前のまま弄ってないんですよ。


さすがに死んじゃうかなって思うわけですよ。

だからって構築弄るにしても今の環境がわからないわけですよ。


とりあえず明日は起きられたらカーキン行くわけですよ。




そんだけなわけですよ。






おわる

pu_san_ahya at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月16日

皆様お久しぶりです

どうも、遊戯モチベが激しく低下しているぷーです。


今年はランキング戦捨てました。

地震の影響でgdgdしたのがいけないと思う。


つーかランキング戦が始まる前から捨てるって初めてなんだよな。



まぁあれだ
何が言いたいかっちゅーと
遊戯プレーヤーとしてのぷーはほぼ死んでますよ

きっとモチベが上がったら頑張るんだと思いますよ

とりあえず今週はコミかるに行けたら行きたいなぁって思ってるんですよ



まぁそんなわけで

よくわからん内容のままおわりにさせてもらいますわ






おわる

pu_san_ahya at 04:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: