2011年03月24日

ごめん!

オナガジェって発想かぶってたみたいね

オナガジェってデッキがあった以上みんな思うわな笑


まぁあれだ。
オナガジェ使ってたんだからもっと早く気付けよってゆーねw






おわる

pu_san_ahya at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

電波w

今こそオナガジェの本領発揮だろww






おわる

pu_san_ahya at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月13日

ねむねむ

寝る






おわる

pu_san_ahya at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月12日

ぐらぐらがたがた

昨日の話

コミかる行くため昼頃仮眠

地震で起こされる

X箱が左右に揺れて今にも倒れそうだから押さえる

コンポとCDラックが本棚から落ちそうだから押さえる

地震で揺れながらも必死にがんばる


こんなことしてた。

余震も強めだったからそのたびに支えてた

本とカードと小物が倒れたり崩れたりした

今月中には引っ越ししちゃうし物はそのまんま放置しとく

どーせ引っ越しの時にかたすしね


後半は不謹慎な内容だから不快に思う方がいると思うんだ

だから後半を見る方はノークレで





つづく続きを読む

pu_san_ahya at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月28日

ぼくさ、ボクサー

スノボとスノーモービルって若干にてない?

そんなこと思ってたらタイトルの言葉が頭に浮かびました。

土曜日はスノボ行ってきましたよ。

20時までひたすら滑ってましたよ。

何回もこけましたよ。

前回以上に激しく転びましたよ。

ニット帽とゴーグルが吹っ飛んだり膝が折れる勢いで回転したり。

あと顔面スライディングとまではいかなかったけどアゴがざーなったり。

遊戯以上にがんばりみせてたらターンとやらができるようになりました。

まだLv1(笑)くらいですが笑

筋肉痛治ったらまたスノボ行きたいとか思ったりしました。


多分行きませんが笑






おわる

pu_san_ahya at 08:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月25日

ひーまーだー

あまりにも暇だったからpc版のBlogリンクいじった。

そんだけ








おわる

pu_san_ahya at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

にょろーん

おはよう

今起きた

今からならカーキン間に合うけど今日はカーキン行きません

今期の大会に出れるデッキ無いし行ってもしょうがないと思うからさ

でもコミかるは行きます

PTたん、あいうえお、エアトスに用事あるしね






おわる

pu_san_ahya at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月22日

案外モチベ高いんですよ

日曜の深夜にレイちゃん家

少しフリーして睡眠

月曜はそのまんまレイちゃん家

フリーしまくって今に至るみたいな


とりあえず今期は捨てて来期のデッキ作った

だから来期は初っぱなからがんばる






おわる

pu_san_ahya at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月20日

骨折り損のくたびれ儲け

儲け0だけどねw

バイト終わって家帰ってからおこたで仮眠

起きたら2時だったし暇なのでカーキン。

カーキンにアキといがちゃんがいた

遊戯ユーザーがあんまいないからそのまま桃太郎行った

大会やってて人が結構いた

なんか変な人が新制限について語ってた笑

トレするために色んな人に話かけたんだけどゴミでした。

トレ用のカード持ってないやつ多すぎだろばか

んでトレもできないしぽかーってしてたら外人に話かけられたw

ちゃんと日本語で喋ってくださいwww

かなりめんどくさかったからトレしなかった。

んでやることなくなったからパック2つ買って帰宅


トレしたかったなぁ






おわる

pu_san_ahya at 20:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

www

俺ってガジェ大好きすぎるww

ランキング戦始まって最初の大会は絶対ガジェ使ってるwww

つーことは今年もガジェスタートなんかな?w


つーか昔はキャラスリのことを痛い子スリって言ってたのねw

今はキャラスリ人口多すぎて痛い子スリって言うヤツいなくなったなw

まぁいい年こいて遊戯やってる時点で十分痛いけどなwww






おわる

pu_san_ahya at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: