2013年02月28日

遊戯王はタバコと同じです。辞められませんでした。

明けましておめでとうございます。







つづく

遊戯王辞めるからノーマルも全部うっぱらったのに結局また再開してしまいますた。

ハーピィ再録とかなったらやるしかないでしょーが笑

とりあえずハーピィ組んだ。エクストラ足らないけど笑

んで大会出たらてーりゅの魔導にあたって一乙したwwwwwww

魔導の動きわけわかんねwwww

大会終わったらてーりゅが構築指南してくれるゆーてたのにてーりゅが優勝しちゃったから教えてもらう間も無いまま閉店w

みんなで飯行く流れだったけど睡魔やばくて死にそうな俺はさっさと帰宅w

結局ゴミ構築、パーツ足らない状態のままってゆーね笑








おわる

pu_san_ahya at 13:41│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デューク   2014年03月16日 20:09
遊戯王やろうぜ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: