こんにちは


昨日、急遽参加させていただいたソロルームにてドン勝を取ったChappyです。

まさかの1ドン勝で5000円いただきました(; ・`д・´)


あと、こちらのブログランキングのスマホ・携帯アプリゲーム部門で昨日2位になりました!

こちらタップして見てみてください!


  ↓

にほんブログ村 ゲームブログへ




そんなことはさておき、本題に参りましょう!









「 Andy 」って誰だよ!


Andyとは、本日6月14日より新登場したキャラクターです!


過去に登場したキャラクターといえば、こちらですね


・ Victor

・ Sara

・ Carlo

・ Andy ← new!!



さあ、Andyの姿をご覧いただきましょう!

IMG_1251


カッコいい・・・!!

と思ったあなた!これを見ろ!





5005



仮面の下、くそおっさんやないか

Andy GET方法


この新キャラ「 Andy 」をGETするためには現在課金するしか方法はありません 😭


※ Saraの時に貰えたキャラクターチケットを残している方は無料で交換できますが…


残しとらんわい!無料でくれてもいいのにね( ;∀;)


しかし、現在行われているROAD TRIPイベントでキャラクターチケットが80枚手に入るので少しだけ割引できます!


こちらの記事で詳しく説明してるので見てみてね!







こいつ役に立つの?


こいつとか言ってすみません。こんな顔してるから…w

5005


キャラクター、全部海外の名前にしてるから覚えられないんだよ(>_<)

太郎とか二郎にしとけ!


って愚痴はスルーしてもらってw


Andyの特徴であったり、購入すると何が貰えるのかを見ていきます!


Andy

・ AndyはToy Masterで、ベテランの人形師である。過去の事件で仕事を辞めざるを得なくなり、彼は必ず復讐すると決めた。彼は自分の銃器スキルを磨き、戦闘マスターになると決意した。


ってなストーリーが一応あるみたいです。


この新キャラの特徴として、急速武装という効果がつきます。

効果は、銃器の構えと収納の速度を上げるそうです

しかし、こういったキャラクターの効果はTDM以外のイベントモードのみで使用可能です。


だから、普通にこのキャラを手に入れたとしても特に強くなれるわけではありません!


このあとお見せする服装であったり、エモートが欲しい方は購入しましょう




購入したら・・・


購入して、たくさん使うとレベルが上がります!

レベルアップ報酬を見ていきますか

IMG_1257

IMG_1258


『 レベルアップ報酬 』

Lv.1 Andy 本体

Lv.2 Andyクレート(Lv.2)

Lv.3 急速武装 Lv.2

Lv.4 Andyクレート(Lv.4)

Lv.5 急速武装 Lv.3

Lv.6 逆立ち (エモート)

Lv.7 急速武装 Lv.4

Lv.8 マスクド・コメディアン - Andy(Silver)

Lv.9 急速武装 Lv.5


Lv.10 MVPエモート


上記のようなエモートやら服やら色々貰えます!

レベル10になった時に貰えるMVPエモートがいい感じでした

Andy 専用ガチャが登場!


本日より、SHOPにAndy専用クレートが登場しました!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


Andyを買った方はぜひ購入してもいいクレートとなっています!

※ かなり確率が絞られているそうです・・・w


Chappyでした


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村